発達障害と向き合う男(24歳)

発達障害(広汎性発達障害、アスペルガー、ADHD、鬱病)と戦う葛藤をとりあえず書いてスッキリするためだけのやつ

土日はなにしとったん?

2021-02-08 00:39:46 | 日記
土曜日、日曜日と更新しておりませんでしたね
特に忙しかったわけでもありません
てか外に出る予定無かったし(悲しい)

まず土曜日は一昨日からなぜか頭皮が痒くてですね 掻いてたんだが 原因不明なんですよこれが で、乾燥してるのかな?と思って化粧水付けて潤い与えたりとどうのこうのしてたら
髪の毛長いな〜と何に悩んでいたのかすら忘れて散髪行ってきました。
やはり俺と言ったらアシンメトリー人間
アシメという言葉を聞いてからそして好きなバンドマンもアシメにしてる!って所で13歳の頃初めてその髪型にして以来本当約10年ほぼ髪型アシメという

アシメばっかにしてるので地元で有名になり ノンスタの井上 ってあだ名付けられてた。

ノンスタの井上なめんな?お前らが喉から手が出るぐらい金稼いでんだかんな?????

結局この髪型が落ち着くんだーね〜
セットも楽だし
ちなみに女ウケは最悪です。
死ね!!
いやどの道どんな髪型にしても寄ってくる女はこの田舎にはいないので話になりません

で、土曜日は金曜日の流れでメンタル面絶不調につき全く動画編集も手をつけられずボケーーっとしてたら終わった。

日曜日は午後から動画編集というよりカット割りでござんすね
明日はあともう少しカット割りしてテロップ入れたりBGM付け足して終わりです
やる気次第だがここまで行ければ拍手、バンザイ
そう、全てはやる気次第


後は午後から歯医者です
上の歯の歯石取りでーす。
何気、歯医者って金かかるんだよな
有難いことに私虫歯無しとこの前の検診、歯石取りで言われたのでこれからも歯を大切に生きていこうと思いました。

それではさようならおやすみなさい

(やっぱコンサータ飲まないと更新頻度すくねえわ )




コメントを投稿