任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[Switch]トライアングル ストラテジー[No.12/2周目クリア]

2022年03月23日 04時09分26秒 | ゲーム日記

2周目もクリアしました。

今回はフレデリカの案で17話をむかえましたが、超バッドエンドでした。

この一枚絵は素敵なかんじなんですけど。

 

レベルは50までが限度みたいでもう上がらないので3周目の気力があまりないのですけど、既に3周目の5話まで進みました。敵もLv.50なのでこちらの弱い味方は想定バトルのみ出すことにして、主要メンバーだけでクリアを目指そうと思います。

Lv.50でもロランとセレノアが弱くてビクビクしますね。二人ともあげられるステータスはもうあげてるので、アクセサリーだけ何かかんがえなくては。

というか、誰でも挟まれるとやられるのでみんなで前進していかなくちゃダメですね。

もうちょっと避けてくれるといいのだけど。

RPGモードだけ面倒だなーって思ってたけど、図書館みたいなとこに入ってなかったみたいで、アイテムも残ってたし、本も幾つかあって良かったです(笑)←3周目でようやく。

なんかの1巻がなかったから揃って良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Switch]トライアングル スト... | トップ | [Switch/DLS]ジグソーマスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿