任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

パッチワーク[4号/レモンスター]

2013年11月04日 19時55分42秒 | パッチワーク・手芸
4号のパターンレッスンの『レモンスター』完成\(^o^)/

中央が合ってなければ糸をほどいてやり直しましょう
と書いてあったんですが、微妙に合ってたし、面倒だったので完成させてしまいました。

たぶん、こういう事の積み重ね…ですね(^^;
細かいところで妥協しずにやり直せば、絶対に完成度が違うんだと思います…。わかっていても…(;>_<;)

はさみ込み縫いも、こないだのボウタイの時よりは上手く出来たのですが、やっぱり難しかったなぁ。


明日発売の5号のパターンレッスンや小物作りを見てると、かなり難しそうで怖いです(笑)
本当に私に出来るんだろうか。

時間があれば、ランジェリーポーチをもう1つ作ろうかと思ってたんで、また今度作ってみます!
ニベア大缶が奇麗に入ったので(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読了リスト[10月分/No.2] | トップ | パッチワーク[4号/ランジェリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿