任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

パッチワーク[4号/ランジェリーポーチ]

2013年11月05日 17時03分51秒 | パッチワーク・手芸
もう1つ作ってみました(^∇^)
足りない生地と紐は家にあったもので。
今回は二回目なので、同じ失敗はナシ!かなり上手く出来ました♪
前回の失敗は、横からヒラヒラ生地が出てたり、紐の先の生地の糸が出てたり、他にも縫いあわせとかあったのですが、今回はすごい気をつけてやったので良かった。
上手く出来たと言っても、私の中で…ですが(笑)
可愛く出来て満足です!

制作時間は6時間くらい。


次の5号も本日届きました。
もうこの辺からはホント難しそうなのが、見ただけでわかる…。
出来るのか不安すぎる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワーク[4号/レモンスター] | トップ | [3DS]ポケモンY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿