任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

ほぼ日手帳の準備、使い始め。

2022年03月26日 10時18分27秒 | 文房具

今日は天赦日なので、今日から手帳のセットと準備をしていきます♡

犬夜叉のイイ感じです。

しおりが一本なのが慣れてないからアレですが。

裏はAURORAちゃん入れたよ♡

1年毎日楽しみだ。

 

中表紙にするポストカードはお正月に貰ったティガーのと決めてたけど見付からないので探してる途中^^;

 

今年の手帳はなぜか程よく分厚くなっちゃってるけどなんでだろうね。そこまで挟んでないつもりだけど、色々貼ってるのかも。

マックとタッチがコラボしたやつとか捨てられなくて絵の部分だけ切ってそのまま貼ってるし、沙也加ちゃんの昔のポストカードも貼ってるからか、結構分厚くなるものだね。

4月からやっと下敷き替えられる。

今のダーシェンカのやつ2年使ってボロボロ。次はらんまか犬夜叉か迷ってる。

カバーが犬夜叉だから犬夜叉にしとこうかな。

もう今日夜叉姫が終わるからもう少し早く欲しかったね。というか、9月に買ってるんだけど(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Switch]星のカービィ ディス... | トップ | 聖子ちゃんお誕生日セット届... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿