任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

ポケセンオンラインから届きました!

2022年03月26日 11時36分04秒 | 日記

めっちゃデカい段ボール箱だったのでビックリしたけど、中にも段ボールが入ってました♡

外側のもピカチュウだったけど、中のはお誕生日仕様の段ボール箱で超かわいい&嬉しい♡

もう10日前に誕生日を迎えたのですが、今月中だとピンプクが貰えるのでオンラインで購入。

ボンボン入れ、めっちゃカワイイ〜!

最近すごく流行ってますよね。昭和レトロポップ。

本当は、グラスも欲しかったのだけど、2個セットというのがネックで一旦諦めました。喫茶店みたいなグラスカワイイのですけど。

それで、ボンボン入れ売り切れてたし、他にもポッチャマとネモフィラ柄のデルデを迷ってて、筆箱こないだ買ったしなーって思ってたら売り切れだし、もう今月中はオンラインでの買い物は諦めよう。と思ってたのですが、ボンボン入れがまた復活してたので購入しちゃいました。

一応、諦めきれず、Amazonの方ではカートに入れてあったんだけど(笑)

あとは、フォッコのTシャツ。すげーカワイイ。

そして、数年前に欲しかったミミッキュのタオルがまだあったのでそちらも。

このミミッキュのシリーズ、当時なにか買った覚えがあるのだけど、モノがないし、記憶違いなのかな。このミミッキュ可愛いなーっていうのはその時から思ってたのだけど。

ピンプクは、シールドかダイヤモンドどっちに入れようか超迷ってます。

シールドはボックスがパンパンだからダイヤモンドがいいけど、ダイヤモンドからシールドへは交換できないよね?同じSwitchだから出来るのかな。

どうせならシールドで何かリボン着けてからダイヤモンドに移したいのですが。思ってるだけで面倒だからすぐやらなさそうだけど(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖子ちゃんお誕生日セット届... | トップ | ブルース・ウィリスさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿