任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

慎吾in香港

2018年03月27日 22時02分29秒 | 日記
慎吾ちゃんのインスタ(Twitter)が、急に西遊記かドラゴンボールの悟空口調とかになったり、ほんとの朝に今から寝るとか、またおかしい事してるなと思ってたら、香港にいてビックリ!!しかも3日もいたなんて!
こないだパスポート更新してたし、これから海外増えるのかも。ほんとに、以前の記事通り中国進出とかあるのかなぁ。

慎吾ちゃんの絵、いいなー!でかいみたいだし、近くで見たいよ!
その絵だけの写真、慎吾ちゃんのインスタと新しい地図のサイトで見れるので、ぜひ。
TwitterやFacebookにシェアすることは出来るみたいだけど、このブログにシェア出来ないみたい?
シェアや共有ってリンクのこと??リンクは勝手に貼ってよさそうだけど。

慎吾ちゃんの絵に、星が5つあったんだよね〜(*´∇`*)
一番最近描いた絵に、5つの星!バランス的にああいう感じにしたんだろうけど、上の2人が3人を優しく見守ってる風に見えて感激。
こないだ、中居くんが行列の司会した日に、慎吾ちゃんがGQから貰った誕生日ケーキをアップしてたんだけど、クリームとロウソクがSMAPカラーだったの。
香港行ってたんだから、行列まだ見てないよね?
「ピン」って書いてあるの見てどう思うのかなぁ。

あのケーキ、取材の日に貰ってるのに、中居くんの司会の時にアップするなんて、なんかすごい。


わたしは、行列見て、なんか割り切れないモヤモヤした気持ちがあって、なんかショックを受けてたのかな。
ピンだなんてやだなぁって思ったし、ワイドナショーもある日を境に来なくなったって。
あれだけの芸人さんを相手にするのに、SMAPを武器に使うしかなかったんかな。
もう中居くんの中では消化出来てるのかな。
最近、ラジオはもう暗い声じゃないんだよね。ほんと、10月くらいからは普通になった。たまーに、ハガキによって機嫌が悪くなったり(いつものツンデレみたいに)するんだけど、暗くはない。
やっぱ、3人のことが心配だったんだろうね。
順調(?)な感じだから、ピンだなんてネタしたんかな。
これが私にはショックだったんだけど、慎吾ちゃんのSMAPカラーのケーキ見て元気出たし、今日公開された香港の絵に5つの星があって嬉しかった。


サントリーさんも公式Twitterで、「香取慎吾さんのご活躍を全力で応援いたします」ってツイートしてくださって、思わず泣いてしまった。
あんな大手の企業さんが、こんなに寄り添った言葉を発言してくださるなんて。

たぶん、新オールフリーの売上が、草なぎくんの伊右衛門出演に繋がった?
じゃあ、伊右衛門も売上あがれば、他の商品に中居くんか木村くんも起用してくれるかもしれない!
すでに、飲み物はサントリーしか買わないようにしてるけど、もっと買おう!
オールフリーもまたキャンペーンしてくれるみたいだし!!絶好調に感謝!!!!!


そうそう、クソ野郎のSHOPで配ってるコースター、なんで赤はないんだろうって、落ち込んでたんだよね(笑)もう、ちょっとしたことで落ち込むから。
でも、青だけ「NAKAMA」って書いてあるの。中居くんっぽくしてるんかな。
じゃあ、それならやっぱり白の地に赤線のコースターは木村くんなんじゃないか?って思ったら、楽になった(笑)


さて。今から聖子ちゃんのラジオ聴きます。うふ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ。 | トップ | ラジオ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿