任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

ラジオ。

2018年03月28日 00時13分17秒 | 日記
結構、ラジオ聴くんですけど。
今、聖子ちゃんの聴いてて、4月から編成で金曜日にお引っ越しですって〜!!
うっそー!
マジで?

昨日の、鈴木雅之ラジオも次から金曜日にお引っ越しって言って、23時からで木村くんと丸被りだから、もうリアタイは諦めて再放送で聞こうと思ってたんですけど。

まさか、聖子ちゃんまで((T_T))
オールナイトニッポンゴールド、何時からだろう。
木村くんに被りませんようにm(__)m


ラジオ、SMAPの4番組と鈴木雅之のと聖子ちゃんのは聴いてて、鈴木雅之と聖子ちゃんは月イチなので気持ちが楽チンだったんです(笑)ゆとりがあるというか。
で、たまにALFEEの聴くときもありますけど、声が誰の声かわからず(笑)でも、お三方面白いの。時間が合えば聴く。

鈴木雅之は、渋くて大好き。声も歌も最高クラス。
コンサートも行ったことあるくらい。

このチョイス、年齢高めな感じだけど、世代は中山美穂、南野陽子、工藤静香、光ゲンジ辺りです(^^;
ま、それでも今となっては高いのかしら(笑)


話はかわるけど、なんか、最近ミポリンが日本に帰ってきて本格的に活動再開してるっぽいから、また少しずつ応援してこっかなと思ってる。
とりあえず、映画2本は観にいこっかな。ママレードボーイと蝶の眠り。
人生で一番最初に好きになったアイドルですので。
そして、二番目に好きになったアイドルは高橋良明くん。毎日、心にいる人。忘れられるわけないよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慎吾in香港 | トップ | ビストロSMAP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿