任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[Switch]トライアングル ストラテジー[No.14/3周目クリア]

2022年03月25日 13時41分07秒 | ゲーム日記

3周目もクリアしました!

EASYだからか、最終話も楽チンにクリアできた。

3周でプレイ時間は88:15でした。

最初は色々思ったけど、楽しかったです!

段々キャラクターたちに愛着わいてくると、寓話も面白いし、キャラクターたちの声優さんも全員プロで豪華ですし。

序盤だけ越えられたらおすすめできますね。

ただ、寓話は一度見たらもう発生しないみたいなのが残念。

ゲーム内でも見るところなさそう。

でも足跡は見れるのは良かったです。

まだ点線の先が見られてないところや、キャラクターが揃ってないのか盗賊の娘は仲間になれなかったけど、3周楽しんだし、次のゲームもあるので、トライアングルストラテジーはここでおしまいにしときます。

面白かった!

あ、3周したから?なのかな?

オープニング曲が歌入りのに変わってました♡嬉しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Switch]トライアングル スト... | トップ | [Switch]星のカービィ ディス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿