大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

晴天なので急遽。の事。

2024年02月14日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

天気がとても良かった火曜ニノさん地方でした。

もうさすがに今シーズン雪は積もらなそうかな~?


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

晴天なので急遽。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

めたくそに(笑)晴れた火曜ニノさん地方☆買い物から帰って、みんなでお散歩をしていたのですがあまりに天気が良いので 予定には全くありませんでしたが急遽「軽くどっか行こ...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-02-14 05:24:14
おはようございます😃
おおお!急遽ドライブでしたか。いいですね。
道の駅って今大人気ですものね。
あらまあ、ニノさん牛タン食べてご満悦!
ジェラートも美味しそう。
お天気良いといいですよね。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-02-14 06:19:25
おはようございま~す!

おぉ~、道の駅行って来たんですね~♪
ニノさん、パパさん抱っこで超・超・超!満足気な良い笑顔してますね~😊
牛タン食べて♪ジェラート食べて♪やんややんやと賑やかな楽しいひと時💕
急遽、みんなでのお出かけ、大正解👌でしたね~😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-14 08:31:23
おはようございます!

「めたくそ」に大うけ(笑)
私も「めっちゃ」とか「めっさ」とか言うけど・・
「めたくそ」は言わへんよねって
今友だちと話してます(笑)

話はそれましたが💦
道の駅、私も好きですよ~
美味しいものあるし、ワンちゃんも行けるし~
新鮮お野菜があるし~
牛タンいいなぁ!
ニノさん、グルメ犬やね(^^♪
返信する
Unknown (Tristan)
2024-02-14 09:29:51
トップ写真のニノさん、めっちゃ喜んでるなと思ったら、牛タンとジェラートだったんですねw。
これは嬉しい訳だ~\(^o^)/
それにしても、本当に“めたくそピーカン”ですね(^▽^;)

道の駅って楽しいですよね~。
車停められるのがいい、って道の駅だから当たり前なんですけどね(^^;
その土地の物が買えるのが嬉しいんですよね。
私が一番回数行ってる道の駅は、多分、鹿島(鹿島アントラーズの試合に行く時に寄ります)です。
うちから一番近い道の駅ってどこだろうと思ってgoogleに聞いてみたら、八王子と千葉の市川で、どっちもうちから30km以上ありましたw。
やっぱり簡単には行けない。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-02-14 11:40:55
ninomikiさん〜こんにちは☺️
今日も良いお天気〜
昨日もピーカンお天気でしたね♪
お出かけルンルン🎶
牛タンにジェラート🍧
いいな〜💕
ニノさんもお裾分け〜
可愛い🩷
スタンドで何か事件が?😅
また楽しみにしてます〜
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2024-02-14 12:55:13
みきすけさん こんにちは♪
今日から気温が上がるみたいです
春の陽気~♪
って Tシャツ1枚なのは 誰~?
ぱぱちゃんかな? 
そんなに暑かったかな?
ジェラードも 暑い日にはいいよね~(^_^)

金曜日には ドンと気温が下がります。
寒暖差に気を付けましょうね。
返信する
Unknown (hu-ka)
2024-02-14 14:46:14
いいですねぇ
いいお天気、ちゃちゃっと出かけちゃおうか
それって最高にぜいたくな気分になる
うちもワンズが体調の良いときに
楽しい思い出作りをしたいと思うけど
なかなか条件が合わないんだなこれが
あー、出かけたいよー
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-14 17:41:23
まるこさん
こんばんは☆
あまりにも天気が良すぎて、まっすぐ帰るのがもったいなかったもので(^O^;)
いつもここなんですけど 笑 サッと行けてニノさんも喜ぶので、我が家にとっては絶好のお出掛けスポットなのです(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-14 17:44:01
華ママさん
こんばんは☆
予定にはありませんでしたが、チラッと行って来ました♪
ニノさんもご機嫌に食してました(^O^;)
いつもおんなじなんですけど、ニノさんにはそんなの関係ないですね 笑
賑やかっつ〜かただひたすらにウルサイっつ〜か、なんですけどね…(;´∀`)💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-14 17:48:40
しんくんママさん
こんばんは☆
アハハ ちょっと品のない言葉でしたね 笑笑 でもまぁめたくそ晴れてたんですよ 笑
ぜひママさんのお友達もニノさんブログの事、よろしくお願いします(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
道の駅、なんだかちょっと遠出した感出ますものね☆ニノさんも気に入っているのでちょくちょく登場します(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する

コメントを投稿