大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

バレ汁。の事。

2024年02月15日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

またまた晴れて気温高めの水曜ニノさん地方でした。

でも風が結構強めだったので、砂ぼこり&花粉防止の為

マスク+デカめがね+ニット帽で完全防備してお散歩に行きましたよ(^_^;)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

バレ汁。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

ままちゃんにとっては必須アイテムなのですが、ぱぱちゃんはあまり甘い物を必要としていないようです。バレンタインも特にチョコ等は別に…という人なので、今回は しばらく...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-02-15 05:46:16
おはようございます😃
ん?なんの汁って思っちゃいましたよ。
バレンタインの汁ものでしたか!!
シーチキンLで作るんですね!初めて聞きました。
ほほう!豚汁みたいな感じですか!
いいですね〜〜!!
ご主人様の好みに合わせてバレンタイン。愛ですね愛❤️
我が家は市販のチョコで誤魔化しました。笑。
ニノさんもハートのかぼちゃ🎃
野菜食べるニノさんいい子ですね。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-02-15 06:22:28
おはようございま~す!

「バレ汁」そういうことね~😂
内緒にしてたことがバレて焦ってかいた「汗」のことかと…😅
シーチキンのCM見たことありますが作ったことないんで
今度やってみたいと思います!
卵入りのお味噌汁、美味しいですよね~うちもよく入れます♪
ニノさん、やっぱりカボチャから食べてる~😁ままちゃん手作りトッピング栄養満点ですね👍
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-15 08:03:06
おはようございます!

バレ汁ってそういうことか!?
初めて聞いたと思ったら・・
ninomikiさんのオリジナルだったんですね(笑)
そのCM見たことないけど
大阪でもやってるのかな?
チェックしてみますね!
バランスいいし、美味しそう(^^♪

ニノさん、カボチャ、甘くて美味しいもんね♡
しんくんもカボチャ、よく食べてたなぁ~
返信する
Unknown (Tristan)
2024-02-15 09:14:14
バレ汁ってなに?って思いました。
バレはすぐにバレンタインだなと思ったのですが、汁がわかりませんでしたw。

なるほど、汁はお味噌汁なんですね。
しかも「プレゼント」まで入ってる(^▽^;)
うーん、でも、このお味噌汁は美味しそうですね。
私、シーチキン大好きだし、これだと確かに栄養的にもかなりよさそう~。

ニノさんのためにもちゃんとバレンタインのご飯を作って、やっぱりままちゃん偉いな~(*^-^*)
ニノさん、うれしそ~(≧∇≦)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-02-15 09:47:36
ninomikiさん〜おはようございます☺️

『バレ汁』?
何がばれた?と思ったら、そう言う事だったんですね😅
美味しそうな『バレ汁』
具沢山で栄養もあって、身体も温まる〜
パパちゃんも大満足でしたね😉
ニノさんのカボチャ❤️も可愛い😊
美味しそうに食べてますね👌
ニノさん幸せ🍀
(chami)
返信する
Unknown (sukinamonoblog)
2024-02-15 14:34:50
こんにちは😊
黄色のは、かぼちゃだったんですね
野菜たっぷり
ニノさん健康的なエサですね🐶
返信する
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2024-02-15 16:23:04
みきすけさん こんにちは♪
ふぇぇ~ シーチキンで作る お味噌汁
知らないよぅ~。
有村架純ちゃんのCM見た事ない。。。
あっ CMは飛ばしてみてます(録画が多い)
レシピ見て来ました~(^_^)

ニノさんへの愛情は 感じるよ~
カボチャでハートですね♪
野菜も細かいし 手が込んでます(^_^)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-15 19:55:11
まるこさん
こんばんは☆
シーチキン味噌汁、私もはじめて食べましたが美味しかったです☆
昔からぱぱちゃんはチョコレートとか別に…という人なんですが、職場の方からはいくつかもらって帰って来るので、ほとんど全てが私の食料(笑)に…(;´∀`)
ニノさんもハート関係なく喜んでガッツいてました 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-15 19:59:43
華ママさん
こんばんは☆
アハ 汁→汗 笑
今のところバレてマズイような事はないかな〜今月のカード引き落としの金額くらいかな〜ナハ…(;´∀`)💦
CM、有村架純ちゃんが終始可愛いです 笑
卵入り味噌汁私も好きで結構作ります♪
ニノさん またダイエット中なもんで、野菜多めです(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-15 20:03:55
しんくんママさん
こんばんは♪
オリジナル用語です〜前の『めたくそ』と言い、引っ掛かるワード多めですね 笑
『シーチキン食堂』CM、なんか美味しそ〜♪と思うレシピが多いです☆
ニノさんもやっぱりカボチャから先に食べてました♪
ハートの形とかはどうでも良かったみたいです(^_^;)
返信する

コメントを投稿