大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

日曜のオレたち。の事。

2023年07月17日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

暑いですねぇぇぇ…

月曜はもっと暑くなりそうな予報です💧

ダハ〜(;´д`)
↓↓↓

日曜のオレたち。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

昼に作ったオムそば。もはやダイイングメッセージ 笑笑フツーのフライパンにペラッと作ったたまごをぱぱちゃんと半分こしました。うん、自分のだから盛り付けはザツいです...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-07-17 09:05:27
偏頭痛はいかがですか?
それに今度は夏風邪ですかねえ。
ままちゃん、天候の影響もあるかと思いますが、ちょっとお疲れですかね。
小児のRSやヘルパンギーナが超流行ってるみたいですから、お気をつけて下さいね。
大人がかかると重症化もあり得ますよー。
おまけに、今、薬が完全に足りなくなっているのでかなりヤバいです。

ニノさんも元気そうですし、少しでも一緒にお休みして下さいませ。

P.S.
このオムそばは何かを書いたというわけではないのですか?(^^;
返信する
Unknown (華ママ)
2023-07-17 09:27:52
おはようございま~す!

ninomikiさん、体調悪そうですが大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね、喉まで痛いなんて辛いですね😢あまり無理をしないで安静にしてくださいね。
グリコのカフェゼリー♪めっちゃ懐かしい😊いつからか食べなくなったのは何でだろう?甘くて美味しいのにね~

ニノさんは苦手なバイクも克服して~大人の男に成長してますね👍偉い、偉い!
オムそばは…「にの」と書いてあるんですよ、きっと笑 ですよね?ninomokiさん😊
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-07-17 09:37:35
ままちゃん、偏頭痛は良くなりましたか?
この気候じゃ風邪も引きますわな。
ニノさんのお世話に影響しますので
養生して下さいね。

オムそば、“にの”って分かりますよー!
私くらい年齢になる、見栄えなど全く気にしません。
目でも楽しまないとなのでしょうけど、めんどくさい(笑)

カフェゼリー懐かしいです☺️
父が好きでおつも冷蔵庫に入ってました。
いつからかスーパーやコンビニで見かけないなぁ…
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-07-17 09:51:00
ninomikiさん〜おはようございます☺️
昨日も暑かったですが、今日もまた〜😱
熱中症には気をつけてお過ごしくださいね💦
あさんぽはいいけど、午後は今日も無理かな?
お家でエアコン効いたお部屋でゆっくりしてくださいませ〜

オムそばの「にの」
分かる〜書きたくなりますね😂

あっ、ninomikiさんも💦
私も今朝から喉が痛い😥
エアコン効き過ぎたかな?
ninomikiさんも早く良くなりますように🤲

カフェゼリー〜懐かしい😆
ミルクがまた美味しい〜
優しいパパさん❤︎
穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-07-17 09:51:08
おはようございます!

これだけ暑いと
クーラー生活だし
体調も悪くなりますよね💦
無理ないように、お大事に!!

にのって字、よーくわかります♬
昨日、嵐のニノがドラマに出てて
嬉しかったって思ってたからね♡

ニノちゃんも朝散歩
行けてよかったね~
バイク、大丈夫になって
成長してるなぁ~^!!
返信する
おはよ~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2023-07-17 10:07:46
みきすけさん おはようございます。
どう 体調は?
暑い時に 偏頭痛はヤバイですね。
それに 喉の痛みまで? お熱は無いのね?
ノドの痛み 食べ物はOK!ですか?

無理せずに 過ごして下さいね。
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-17 11:06:56
はちゅパパさん
こんにちは☆
偏頭痛はおさまりました〜💦
今度は夏カゼですかね(;´∀`)冬生まれのせいか(カンケ〜ないか 笑)夏に弱くて いつも元気がなくなってしまいます💧
ぱぱちゃんは夏が元気です。ニノさんも食欲モリモリだし、体調は問題なさそうで 私だけなんで💦何よりです(^_^;)
オムそば♪『にの』です☆字面がダイイングメッセージ風になってしまいました 笑笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-17 11:10:41
華ママさん
こんにちは♪
ちょっとご無沙汰になりました(^_^;)
エアコンのせいですかね、ノドの調子がイマイチです💧ママさんはもう体調は平気ですかね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*)?
あのゼリー昔からありますよね!久々に食べたら美味しかったです☆
バイクが来て、私の方が構えてしまいましたが 思ったより大丈夫で安心しました♪
そうです〜『にの』と書きましたが、書く時にフルフルしてしまいました 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-17 11:15:19
ごま☆母さん
こんにちは☆
偏頭痛おさまりました〜いつも1回なると3日位続きます(-_-;)
ノドはエアコンと温度差のせいですかね、なんだか夏はいつも調子が悪いです💧
あぁいうたまごを作ると、何かを書かずにはいられなくて 笑 いつも何かしら書きます(^o^;) ちなみに我が家は甘めたまごです♪
ゼリー懐かしいですよね~久々に見ましたよ♪ミルクが思ったより取りにくかったです 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-17 11:19:11
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんにちは☆
今日も全国的に暑いみたいですね💦
chamiさんもノドが💦ふふ 以前も同じタイミングでノドが痛かったような 笑
お互いお大事にしましょう〜(^o^;)
『にの』もっとポップな感じで書ければ良かったのですが、なんかホラーっぽくなってしまいました(^_^;)
懐かしのゼリー、久々に食べたら美味しかったです♪さすがロングセラーです♪
返信する

コメントを投稿