大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ニノさん劇場。〜スタンド編〜の事。

2024年02月16日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

木曜ニノさん地方は日差しもあり、気温が高めの日中でした。

午後にのさんぽ40分は、ニットのみで歩けて しかも途中(暑…)と思った位でした💧

2月に暑いって…(-_-;)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

ニノさん劇場。〜スタンド編〜の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

晴天なので急遽道の駅に遊びに行った帰り↑ぱぱちゃんが「洗車したい」と言うのでみんなでスタンドへ。アタシを離さないで…!ガソリン入れるだけやないかい(^_^;)(ぱぱちゃ...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-02-16 05:46:20
おはようございます😃
意外ですね。ニノさん吠えないんですね。
巨大な灰色ムック!!わかるな〜〜。
洗車機やる時って私でもワクワクしますよ。
え?これ車動いてない??的な錯覚の陥り軽くパニックになります。
殿方は洗車好きですよね。我が家も同様です。
返信する
Unknown (sukinamonoblog)
2024-02-16 06:18:35
おはようございます😊
ニノさん、ちょっと不安そう🐶
返信する
Unknown (華ママ)
2024-02-16 07:04:47
おはようございま~す!

確かに~!巨大灰色ムックですね😅
ニノさん洗車機に吠えないんですね~ちょっと意外かも🤔
華は怖いみたいでめっちゃ震えてました。桃は吠えそう…😓

洗車、私は朝時間に余裕がある日は仕事行きがてら、けっこうしますよ~
車が黒なので汚れが目立つし💦これからは花粉で汚れるし、そこに雨が降ると最悪ですから😭
ちょっとだけ、ぱぱちゃんの気持ち分かります👍😊
返信する
Unknown (hu-ka)
2024-02-16 07:04:57
車内で救いを求めて、ぱぱちゃんを見つめるニノさんが可愛い
こちらは雪解けシーズン
洗車してもムダ、でも、しないと車の色が分からなくなります。
やだなー
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-02-16 10:25:05
ninomikiさん〜おはようございます☺️
洗車中のニノさん〜ドキドキ😂
吠えるのも忘れて見てたんですね。
家のワンズもそう言えば大人しいです😅
巨大なムックが襲ってくる〜 
ニノさん劇場にニンマリ😁
最後の晩餐にならなくて良かったね😂

洗車、家のパパも大好きです。
毎週2台のパパ車を洗いに行きます💦
たとえ雨でも^^;
車を長く綺麗に保つためには洗車は大事だそうですね💦
私もどうせ雨ならまた汚れるのに派😄
一緒です〜

今日も暖かいかな?
素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (Tristan)
2024-02-16 10:41:27
トップ写真、なんだろう?って思ったんですが、もしかして洗車中の車の中から撮ってものですか?
ニノさん、灰色の巨大ムックにおののいているところでしょうか?
あ、これ、もし車内にニノさん一人だったら発狂してましたね、と、かわいそうなことを考えてしまいました(;^_^A…スミマセン
でも、とってもカワ(・∀・)イイ!!

私の場合は洗車すると1週間以内に雨が降るっていうジンクスがあるのと、あと、機械洗車はしなくて自分で手洗いなので、年に数えるほどしか洗いません(^^;
でも、汚い車に乗るのはやっぱり嫌です。
だったら洗えよっていうことなんですけど、面倒臭いっていうのが勝ちます。
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-16 17:08:29
まるこさん
こんばんは♪
そうなんですよ~これこそワンコからしたら意味不明だし、爆音だし、吠えそうな場面だと思うんですけどね(;´∀`)ニノさんの線引きがよくわかりません 笑
そうそう!なんか自分が進んでるみたいな妙な感覚になりますよね 笑笑
やっぱりダンナ様もそうですか〜(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-16 17:09:38
@sukinamonoblog さん
こんばんは☆
洗車の機械はニノさんも何回か経験してるのですが、あれって音がすごいですものね💦ぱぱちゃんに何か話し掛けてました(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-16 17:12:31
華ママさん
こんばんは♪
巨大灰色ムックが襲って来ました 笑
そうなんですよ~いつもワンコラワンコラうるさいくせにここは静かで(^_^;)
なるほど〜男性女性というよりかは、車が好きかどうかの違いですかね(;´∀`)
え〜ママさん仕事前に!?素晴らしいアクティブ感ですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-16 17:14:44
@hu-ka さん
こんばんは☆
ぱぱちゃんに「大丈夫?」って聞いてたんだと思います 笑
こないだニュースで札幌でしたけど、気温が高くて雪解けして道路ザブザブなのやってました〜(^O^;)あれでは洗車してもしなくてもドロドロですね💧
返信する

コメントを投稿