大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ぶん殴られた?の事。

2023年03月16日 05時14分44秒 | ニノさん☆9歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

昨日もチョ〜天気が良かったです☆

そのおかげで?真のガチャピンの誕生です💧

自分で見て「うおっ…」でした(T^T)
↓↓↓

ぶん殴られた?の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

物騒なタイトルになってしまいましたが(((^^;)今朝起きたら、ままちゃん左目の上がぶん殴られたみたいに腫れていてマジのガチャピン状態に💧おそらく花粉症で目が痒いので、...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-03-16 08:00:15
いやー、良かったー!
あとちょっとの感じですが、治りましたねー\(^o^)/
最後のひと踏ん張りっていう感じでしょうかね。

ニノさん、耳の掃除嫌いなんですね。
って、まあそうですよね(^^;
特に液体が入って来るのは本能的にも嫌がるはずですもんね。
でも、耳ってそんなすぐわかるような臭いがするんですね。
それに、毛を刈るだけでもずいぶんちがうんですね。
いろいろ「ふんふん、なるほど」っていう感じでした!
返信する
Unknown (華ママ)
2023-03-16 09:20:33
おはようございま~す!
ぶん殴られた?え⁉誰が?誰に??ってビックリしましたよ~笑
目…腫れますよね…私は擦りすぎて目が真っ赤になってます😢
今朝、天気予報で福島の最高気温が20度超えだったのでninomikiさん今日も辛いね~って思ってました。
それにしてもニノさんは、心の中で思ったことまで察するなんて😲やっぱり凄い男です😊テレパシーですかね~

関係ない話なのですが…ninomikiさんのお陰で、ブロ友さんが1人増えました~♪
自分では、なかなか押せないフォローボタン…押してもらえると凄く嬉しくて~
昨日は朝からルンルンでした^^
これから爬虫類も勉強していこうと思います!ninomikiさん、ありがと~💕
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-03-16 10:22:05
ninomikiさん〜おはようございます☺️
ぶん殴られた?💦💦
ビックリしました😱
花粉症でかなり目に来てる方多いですね💦
私は鼻と喉で、今のところ目は大丈夫かな(・・;)
お大事にしてくださいね💦

ニノさん、耳掃除でスッキリ😃
良かったですね👍
お腹も綺麗に〜
ニノさん元気いっぱい〜😆
今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-03-16 10:43:34
こんにちは😃
タイトルでつり過ぎです😆
びっくりしましたが、
花粉症は大変です😅
事務員見てるので(・∀・)
ニノさんと奥様は
以心伝心😆
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-16 10:59:11
はちゅパパさん
こんにちは♪
かなり再生されてますよねぇ!嬉しいです(^○^)古い皮が落ちれば完治、といったところでしょうか☆耳洗浄の液体、耳から溢れる位入れて 耳をつまんでクチュクチュやるのですが(あとは頭を自分で振ってくれるので それで中の水は飛ぶ)嫌でしょうねぇ…一応冷た過ぎないように 事前にぬるま湯につけておいたりします(((^^;)←品質変わらない程度に💦
マルチーズは耳が垂れているので 他の犬種よりもやはり蒸れとかあると思います…クサッってすぐわかります(((^^;)説明出来ないカホリです…
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-16 11:04:05
華ママさん
こんにちは☆
いやホント鏡見て 寝ている間にぱぱちゃんにぶっ飛ばされたかと思いました 笑笑
今日もモワモワと気温高めで景色が霞んでます💧明日から雨予報みたいですが…
ニノさん 変に鋭くて困りますよ〜(^○^)💦
あ、パパさんの事ですかね(*´ω`*)パパさんは考え方とか自分に近しいものを感じて 勝手に同士だと思ってます 笑 とっても愛情深くて素敵な方です(^-^)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-16 11:07:29
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんにちは☆
あは ご心配おかけしました〜でも大袈裟じゃない位ガチャピンになっていて 自分でも自分の顔にビックリしました(*_*)
今年は最高潮に目がヤられてます〜〜早くこの季節終わってくれ〜〜と思っています…でもお花とか、キレイでいい季節なんですけどね(((^^;)
ニノさん、いい感じに回復してくれてます☆あと少し頑張ります(^-^)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-16 11:10:50
@marusan_slate さん
テルさん こんにちは♪
あははは もはや悪質ユーチューバーみたいになりましたね(((^^;) いやでも朝 鏡見て「なんじゃこりゃ〜〜」と思う位の惨劇でした…自宅仕事で本当に良かったです(*_*;お見せ出来ません…
ニノさん、あと少しでレスリング部卒業出来そうです☆目に見えて回復してきて本当に嬉しいです(^-^)
返信する
Unknown (コマダム)
2023-03-16 11:46:48
たれ耳の仔は耳の中が蒸れやすい季節になってきたんですね。
痒くって掻きすぎる前にきれいにしておかないと大変ですからね。
たち耳のたろはティッシュで拭くだけでよかったのでラクチンでした。
でも耳の中にヒヤッとするものが入るのは嫌でしょうね。
私も嫌でした(笑)
返信する
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2023-03-16 12:21:33
花粉症で 目が腫れると長引く事があるから気を付けて下さいね。
私は数年前 ひどく腫れ・ただれて 内科・眼科・皮膚科に行きました。
結局注射が1番 効きました。
あれ。。。ニノさんと 一緒かな?
ニノさんも 随分と良くなりましたね。ヨカッタね。
返信する

コメントを投稿