大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

またどえらい事に…💧の事。

2024年02月17日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

昨夜からの暴風が続いていた金曜ニノさん地方でした。

ままちゃんはまたデカめがね+マスク+ニット帽の完全体となりお散歩に行きましたよ(^_^;)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

またどえらい事に…💧の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

金曜ニノさん地方、日差しはありましたが 昨夜から酷い暴風続き。気温も少し低めでした。 が、ニノさんは元気に朝と午後も40分お散歩を楽しみました☆あさんぽで ウンコを...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-02-17 05:35:59
おはようございます😃
すごい風でしたね。こちらも暴風でした。
八百屋で自転車倒されたり。傷になった…^^;
散々でした。
あちゃー!ニノさん派手につけてくれましたね。
これ取れないんですよね。
偉い👏根気強さに👏です。
なにせ全身毛皮ですものね。
その草地は出禁ですな。お疲れ様でsじた
返信する
Unknown (Tristan)
2024-02-17 08:41:56
何事が起きたかと思ったら、
>白米に白ごまかけましたか
うまい!
まさにそんな感じに見えますwwwww。
いや、笑ってごめんなさい(^▽^;)
まあ、ニノさん的には「なにがあったの?」な感じでしょうかw。
でも、おとなしく取らせてくれるっていうのは、やっぱり自分でも何かしら感じてるんですかね?
あ、ままちゃんが何か一生懸命やってるから自分も協力しなくちゃっていうことですか!
なんにしてもキレイに取れて良かったですね。
ままちゃん、やっぱり偉いです~。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-02-17 09:31:57
ninomikiさん〜おはようございます☺️
あらら、白米に白ごま状態〜
ニノさん〜やりましたね😂
あっ、思わずニヤケてしまいました。
失礼致しました🙇‍♀️
駆除に20分もかかったんですね💦
お疲れ様でした🤲

しかし、見事な白ゴマ😅
これは貴重な写真かも。
穏やかな一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (華ママ)
2024-02-17 10:21:12
おはようございま~す!

白米に白ごま~😂やまだく~ん、座布団2枚持ってきてー!😁

20分間ジッと静かに取らせてくれたニノさんも
根気強くバカを取ったninomikiさんも
2人とも本当に良くがんばりました!🤗
返信する
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2024-02-17 13:17:11
みきすけさん こんにちは♪
ありゃりゃ~また 今期は 派手に一杯バカを付けたわね。
ニノさん 気持ち悪くないのかな?

のける。。。のいやだわ~(面倒)
散歩の半分の時間を使ってますがね。

ニノさん的には どこに何があろうとも
そんなの関係ねぇ~~ですなぁ。
明日も快便ですね~(^_^)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-02-17 17:12:37
こんにちは~

あらら(;'∀')
今回は派手にやらかしましたね💦
くしですっと取れたら楽なんだけど。。
指で取るには、忍耐と根気あるのみ・・
ninomikiさんもじっとしてたニノさんも
頑張ったで賞!!
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-17 20:34:50
まるこさん
こんばんは♪
風すごかったですよね~💦あらら、愛車が倒れて傷に?それはショックでしたね💦
いや〜今回のバカの大群には参りました(^O^;)ちょっと見た瞬間ゾワッとしましたもん💦集合体恐怖症の方には申し訳ない画像でしたよねぇ💦
わたち頑張りました 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-17 20:38:33
はちゅパパさん
こんばんは♪
いやホント見た時(ごはんにゴマ…)と思いましたもん 笑
ニノさんは取られている間、まるで美容室で髪を切ってもらってるお客さんみたいな感じで ボ〜ッと私の顔を眺めながら静かに座ってました(^_^;)多分途中眠くなってたと思います💧
さすがに20分は疲れましたァ~💦今日はその草地ゾーンはちゃんと避けました 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-17 20:40:36
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは☆
あれだけ派手にやられると逆に笑えますよね(^_^;)
バカの大群駆除に時間がかかりました…💧
今日もその草地ゾーンに行こうとしてたので、ちょっと待てィ!つって止めました 笑 あぶないあぶない…💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-17 20:43:20
華ママさん
こんばんは☆
もう「ギエ〜💦」でしたよΣ(´∀`;)
毛が細くて絡まっていたので、引っ張ったら痛いだろうし 慎重にやってたら時間がかりました…💧
ニノさん自身はどこ吹く風で(^_^;)今日もソコ行こうとしててあぶなかったです💧
返信する

コメントを投稿