大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

誕生祝いご馳走にようやくありつけました(笑)の事。

2024年06月19日 05時00分00秒 | ニノさん☆11歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

久々にたっぷり食べたら体重計に乗ってガビ〜ン(;゚∀゚)でした 笑

まぁ、そりゃああれだけ食ったらそうなるわな…

しかしながら減らすのは大変だけど、増えるのは容易なの、マジなんなん(-_-;)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

誕生祝いご馳走にようやくありつけました(笑)の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

6月17日はニノさんとぱぱちゃんのお誕生日でしたが↑当日はぱぱちゃんもいつも通り遅くまで仕事でしたので翌18日のニノさんトリミングdayにお祝い食事会となりました♪お祝い...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-06-19 05:30:59
おはようございます😃
お祝いのお食事良かったですね!
そうそう我が家も夫が食事中は話をしないので一心不乱に食べる感じでして。
若い子みたいに会話も食事のうちなんて育って来なかった我等。
食事も仕事のうちと習ってきた弊害が今頃です…^^;
美味しいものを食べているときは幸せホルモン出まくりますよね。
おおお!ニノさんもご馳走だぁ〜〜!
パパちゃんニノさんおめでとうございます㊗️
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-19 07:03:55
おはようございま~す!

お誕生日祝いのご馳走、良かったですね~♪
ぱぱちゃん、お肉多い~😝たまには、いいよね👍😊
カタラーナって初めて聞きました!今流行ってるのかな?🤔
でも、美味しそうですね♪
ニノさんのご馳走も、ままちゃんの愛情たっぷり、栄養たっぷり💖
そりゃあ、即完食だよね~ニノさん😊
改めて、ぱぱちゃんニノさん、おめでとうございます👏😊
返信する
Unknown (Tristan)
2024-06-19 08:58:37
お約束のステーキ!
あらためまして、ニノさん、ぱぱちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

>今回は特に2人して静かにお互い肉と向き合いました
もしかして、カニ食べてる時みたいな感じですか?w

ままちゃんのデザート、かわいいです~(●^o^●)
最初、「え、サーモンの握りのデザート?」って思ったしまいました(^▽^;)
カタラーナって言うんですね~。
もちろんググって見ました。
「カタルーニヤ風クリーム」へ~っていう感じです。
ちょっとの違いでいろいろなスイーツがあるんですね。

ニノさんのお祝いご飯もかわいい~(*^_^*)
ニノさんも黙って即完食ですかね~。
でも、食べてる時の音は聞こえそうでしたw。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-19 11:21:43
ninomikiさん〜こんにちは☺️
お誕生日のご馳走〜ドドんとステーキ🥩
美味しそう〜😆
デザートのカタラーナもいいな💕
生のメロンは食べられないですが、加工してあれば大丈夫🙆‍♀️
いいないいな👐

ニノさんもなんて可愛いご馳走(๑˃̵ᴗ˂̵)
さすがninomikiさん👍
しっかり完食でしたね〜
大満足のニノさん😉
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (sukinamonoblog)
2024-06-19 13:13:53
こんにちは☀️
ステーキ宮ですね
これは、宮ステーキ🥩ですか?
返信する
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-06-19 14:40:49
みきすけさん こんにちは~♪
お肉~お肉~♪
ステーキは よかですね(^_^)
ふふっ 脂肪燃焼体操~コツコツと頑張って。。。食べたら戻る カナシですね(´д`)

まぁ 時々は 自分へのご褒美も必要です
デザート 私もお寿司に見えちゃった~

ニノさんへの 愛を感じるわ~
気持ちがこもってますね(^_^)
私は 作った事がありません~
ハートはサツマイモ~
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-19 17:20:38
こんにちは~

お誕生日は、やっぱりお肉♬
お~、パパさん大きいサイズにしましたか!
お祝いだからね♡
また今日から脂肪燃焼、頑張って~~

カタラーナって初めて聞いた(*_*)
美味しそう~~
最初、真ん中のがマグロの握りに見えて
一人でうけてたよ(笑)

ニノさんも、御馳走やったね~~
ままちゃんの愛が詰まってるからね♡
完食、美味しくてよかったね~!!
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-19 20:45:45
まるこさん
こんばんは♪
基本的に静かな部類の我々で、食事中は特に結構黙って食べている事が多いので 外食してて他から見たら険悪な雰囲気?とか思われそうです 笑笑
ただそれぞれに味わってるだけなんですけどね(^_^;)
ニノさんも喜んであっという間に食べてくれました♪これからも元気にたくさん食べて欲しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-19 20:49:58
華ママさん
こんばんは♪
アハハ ぱぱちゃん近頃節制頑張ってたので、お肉を食べた過ぎて大きいの頼んでました〜そして後からちょっと後悔してました 笑笑
カタラーナ、私もわからなかったですがとにかくネッチリ濃厚で美味しかったです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
ニノさんもガツガツ喜んで食べてくれました♪形がどうのこうのはニノさんには全く問題ではなかったようです(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-19 20:56:03
はちゅパパさん
こんばんは☆
ようやく我々もご馳走を食べられました(^O^;)
そうなんですよ~確かにカニ食べてる時みたいにそれぞれが集中して食べてました 笑 デザート、なんか寿司みたいに撮れましたよね(;´∀`)💦でも濃厚プリン、という感じで上のソースはちゃんとメロン味がして美味しかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ニノさんも即食いでした☆あ、カッカッカッカッ…という小さい音は出てましたね 笑
返信する

コメントを投稿