大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

手作り☆ニノさん誕生日プレゼント。の事。

2024年06月18日 05時00分00秒 | ニノさん☆11歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

前回記事ではニノさんへの誕生日お祝いコメントをたくさん頂きありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

体調に気を付けて、健やかな毎日を過ごして欲しいなと思っています☆

とりあえず火曜はトリミングなので、まずはそれを頑張って頂きたいと思いま〜す(^_^;)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

手作り☆ニノさん誕生日プレゼント。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

昨日6月17日に11歳の誕生日を迎えたニノさん♪gooブログの方でたくさんのお祝いコメントを頂きました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)みなさまありがとうございました♪そんでそれに先立って、...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-06-18 05:06:48
おはようございます😃
手作り冷え冷え巻き巻き!
これは必需品ですよね。えらい👏ままちゃんよく縫った!!
まるはトリミングする時耳リボンがダメだったワンちゃんだったのでバンダナもらってました。
夏場は冷え冷えの巻き巻きをもらっていたので助かったんです。
人間もクールネック必要ですものね。全身ウールはニノさん暑いもの💦
お誕生日でも殿方は仕事ですものね。
揃って美味しいもの召し上がってお祝いするの楽しみですね。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-18 07:15:43
おはようございま~す!

ニノさん、ままちゃんからの「お手製保冷剤巻き巻き」良く似合ってますね~
小さな星柄が可愛いです♪
個人的にはヨン様巻きも好きだったけど耳毛巻き込んじゃうと
着けるのも大変だしニノさんも痛いですもんね💦
今日は予定通りステーキ宮へ行くのかな?
あめお発動で残念だけど💦楽しんで来て下さいね😊
ニノさんもトリミングfight!💪
ニノさんもご馳走が待ってるのかな?😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-18 08:26:10
おはようございます!

そうそう、ワンコの体感って
人より5℃高いっていう人もいるくらいやからね💦
お手製保冷剤巻き巻き、必需品ですね~
マジックテープは便利やしね!!
ままちゃんの愛が詰まってるよ♬
可愛い♡

私もミシンが苦手で・・
ほぼ、何でも、手縫いです(笑)
同じ仲間がいた~~( ´∀` )

今日は大阪は今豪雨だけど・・・
雨男のパパさん、大丈夫かな?
美味しいご飯食べてね♡
返信する
Unknown (Tristan)
2024-06-18 09:58:15
ままちゃん、さすがプロですね(*^^)v
でも、
>実はミシンスキルは壊滅的なので
そうなんですか(◎_◎;)?
>お手製保冷剤巻き巻き
いや、まあ名前はなんでもいいんじゃないでしょうか(;^ω^)
それよりも実用性ですから。
なにより、痛い思いをしなくてよくなるのはニノさんも嬉しいはず。

確かに、せっかくのお出かけなのに、雨ですねえ( ̄▽ ̄;)
さすがぱぱちゃん。。。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-18 10:36:15
ninomikiさん〜おはようございます☺️
ニノさんプレゼントにお手製保冷剤巻き巻き😂
舌かみそうになりましたが😅
流石ninomikiさん〜
なんでも楽勝で作れるなんて素晴らしい👍
ニノさん、ヨン様も似合ってましたが😅
これなら簡単〜
幸せニノさん💕

今日はトリミング〜誕生日ご馳走をしっかりいただいて来てくださいね🤗
素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
( chami)
返信する
こんばんは~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2024-06-18 20:40:32
みきすけさん こんばんは~♪
フフン~私は チクチク~もミシンも
好き~って 今はしてないけど
ストレス解消に良かったよ

お手製のプレゼントは 嬉しいね??
ニノさん これで暑い日も快適にお散歩出来るね
ヨ。。。ヨン様巻き~(古っ)も好きだったけどね(^_^)

あめお~私も 雨女 ナゼか散歩やお出かけは 雨になる(´д`)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-18 21:36:55
まるこさん
こんばんは☆
チクチク、地味に手縫いしました(^_^;)
へぇ〜冷たい巻き巻きがもらえるなんてスゴイですね~!せっかくもらうならそういう実用性のあるモノの方がいいなぁ…笑
火曜の今日ようやくみんなお祝いご馳走を食べました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
明日からはまた粗食です 笑笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-18 21:40:25
華ママさん
こんばんは☆
触るとサラヒヤッとする布地なので、これからの時期重宝しそうです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
私もヨン様巻き気に入ってたんですけどねぇ 笑 たまに耳毛をギュッとしちゃって怒られてたので(;´∀`)💦
今日は予定通り宮でステーキを食べました♪ニノさんも夜ご飯に特別メニューを食べました♪
雨、こちらはそんなに酷くなく済みましたが、南の方の地域は酷かったみたいですね💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-18 21:44:59
しんくんママさん
こんばんは♪
そうなんですよね〜室内もいつも私はちょっと寒いな…と思うんですけど(^_^;)ニノさん中心に考えて温湿度管理をしています。
それ位がニノさんには快適そうです☆
ママさんもミシン苦手ですか〜(^O^;)私ホント高校時代に先生にも言われた位ミシン下手で(;´∀`)💦手縫いの方が断然スイスイ出来ます 笑
そちら雨酷そうでしたね💦福島はそんなに酷くなく済みました。
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-18 21:47:55
はちゅパパさん
こんばんは☆
いや〜ホント酷いんですよ(;´∀`)ミシン…コレもはじめはミシンでやっていたのですが、なかなか上手くいかなくてムカッときてミシンは片付けました 笑笑
でも今回のはサッと着けられるし、作って良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
なぜか今日だけ雨…💧こちらはたいした降り方にならず、夕方には日差しが出ていました。また明日から暑くなるのかな…(-_-;)
返信する

コメントを投稿