大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ニノさんトリミングお写真♪の事。

2024年06月20日 05時00分00秒 | ニノさん☆11歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

またまた暑い水曜ニノさん地方でした(-_-;)

日差しがえげつなくて 肌断食中のままちゃん、さすがに日焼け止めは塗っているのですが 顔が赤く乾燥してきます…どないすれば…(;´Д`)💦


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

ニノさんトリミングお写真♪の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

火曜日はニノさんトリミングdayでした☆前回のトリミングからちょうど1ヶ月なんですが、気温が上がってくると毛が伸びるのが早くなる気がします💧すぐモッサモサになってしま...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-06-20 05:33:45
おはようございます😃
ニノさんスッキリしましたね。
我が家も夏はサマーカットにしていましたよ。
気のせいか夏場は伸びるのが早いんですよね…^^;
ちょっと切られすぎて地肌のピンクがうっすらなんてことも…^^;
暑さは大敵ですからサッパリが最高です。
若々しく元気なニノさん今日もご機嫌よろしゅうに!
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-20 06:18:21
おはようございま~す!

トップ画像のニノさん、めちゃくちゃ良いお顔してますね~
ホントに11歳には見えません!可愛い~🤗
うんうん、この暑さだから短めでサッパリして良いですね👍
サロンさんのお写真も誕生日仕様にしてくれるなんて嬉しいですね~
でもニノさんは「そんなの関係ね~♪」って感じかな😅
返信する
Unknown (Tristan)
2024-06-20 08:32:51
トップ写真のニノさん、とってもうれしそ~\(^o^)/
かわいい~(≧∇≦)

40℃ですかあ( ̄▽ ̄;)
これから梅雨ですからねえ。
お散歩は大丈夫ですか?
あ、でも、ニノさんは「ままちゃんと遊ぶ」>「お散歩」ですよね(*^^*)

ニノさん、確かに11歳とは思えませんね(*^^)v
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-20 09:11:46
ninomikiさん〜おはようございます☺️
ニノさん、スッキリ〜
サロンのBD仕様の写真も可愛い💕
ほんと11歳には見えない愛らしさ😆

昨日は40度?😱
今日はどうかな?💦
熱中症には気をつけてくださいね👐
良い一日になりますように🍀
( chami)
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-06-20 09:52:56
みきすけさん おはようございます♪
顔の乾燥。。。困りますね
何か 方法は 化粧水は まだダメかな?

ニノさんの写真~いいですね~
11歳でも 何歳でも 可愛いのは変わらない♪
今回のバンダナは 素敵ね?
あっ、リードで隠れてる(^^;)

今日から雨が続きます~
返信する
Unknown (hu-ka)
2024-06-20 11:42:54
ニノさんも11歳かぁ
しぶい男の魅力がでてくるお年頃ねぇ
にしても、まぶしい笑顔だわ〜
元気もらって帰ります(*^^*)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-20 15:37:11
こんにちは~

ニノさん、短くなってさっぱりしたね♬
満面の笑顔!
やっぱりパピーちゃんに見えるよね~

サロンのお写真も誕生日仕様♡
でもニノさん、緊張のお顔やね(笑)

すっごく暑そうだけど・・
11歳も、暑さに負けず元気でね(^^♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-20 16:43:20
まるこさん
こんばんは☆
そうなんですよね~なぜか他の季節より今はモリモリと毛が生えますよね(^_^;)
ニノさんもピンクな体になりました(;´∀`)体の牛柄のシミがより目立ちます 笑
木曜も暑い暑いニノさん地方でした💧
こちらの方は梅雨になったんだか終わったんだか、という感じですよね💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-20 16:46:12
華ママさん
こんばんは♪
ニノさんは早く帰りたくて帰りたくて、すぐにサロンさんの玄関に向かおうとしてました(;´∀`)
私達を見ると明らかにニコニコとした顔をしてくれるので嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
まぁ行く時に騒ぎすぎて私に怒られたんですけどね 笑 それをサロンのお姉さんに言ったら「そんなの信じられない!」と言っていました(^_^;)どんだけ外面いいんだか…
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-20 16:49:10
はちゅパパさん
こんばんは☆
ニノさんお迎えに喜んでニカ〜ッと笑ってました(´∀`)
今日も暑すぎる1日でした💧
お散歩はここのところ朝のみの実施です💧
夕方になっても日差しがすごくて、なかなか気温も下がらないです(;´Д`)
梅雨はどうなってるんでしょうかねぇ…まぁジメジメも嫌なんですけどね(^_^;)
返信する

コメントを投稿