大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

僕。の事。

2024年05月17日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

17日(金)はニノさんトリミングです☆

前回のトリミングの際は、サロンさんで「今度お口の手術するんで〜…」なんてお話ししていたので

もう無事に手術も終わってすっかり元気になりましたし

時が経つのは早いなぁ~と つくづく思いました。


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

僕。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

プランターの黄色い花ちゃん。実は少し前のやたらめったら暑かった時期の間に 強すぎる太陽の光に花がヤられたのか、みんなカラッカラになってしまい 枯れちゃった…💧と思...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-05-17 05:28:04
おはようございます😃
ニノさんもうトリミングですか?早いですね月日が経つの。
昨日動画でドッグトレーナーの方が言っていたんです。
ままちゃんのニノさんへの対応そのものだったですよ。
ままちゃん素晴らしいって改めて思った次第です。
そう気持ちの機微を理解すること。これが1番なんですよね。
ニノさんも甘えん坊さん。可愛いですよ💕
返信する
Unknown (華ママ)
2024-05-17 06:40:37
おはようございま~す!

ニノさん、もうトリミングdayですか。ホント1ヵ月早いですよね~
今日はびくドンかな?宮かな?どっちにしても良いな~♪
もうダメかと思っていた黄色いお花ちゃん
綺麗に咲いてくれて良かったですね~蕾もいっぱいで楽しみですね♪
この前まで元気に葉っぱをつけていた、うちの「はなもも」ちゃん…
先日の台風みたいな雨・風のあと、すっかり元気をなくしてしまいました💦
毎日、様子を見ていますがもうダメみたいです😢

直接ままちゃんに見て欲しいのに…ニノさんホントにそう言ってるみたい😊
ままちゃんloveな可愛いニノさんですね💕
返信する
Unknown (Tristan)
2024-05-17 08:30:11
ニノさん、ちょっとだけお花にやきもち焼いて、でも、花より団子で、カワイイですね~(^▽^;)

トリミングの日と言うことはお肉の日ですねw。
デザートはなんでしょうかね~。
お迎えの時のニノさんのめちゃ嬉しそうな顔が楽しみです(*^-^*)

しかし、植物の生命力ってすごいなって思います。
子孫を残すと言う意味では動物よりも圧倒的に優れてますよね。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-17 09:44:22
ninomikiさん〜おはようございます☺️
可愛い黄色い花、復活して良かったですね💕
プランターの向こうに行ってアピするニノさん〜可愛い🩷
そうよね、花よりニノさんよね😂
おやつに敏感なニノさん〜
確かにうちのワンズもおやつの袋の音で寝てても走ってくる🤣
食欲があるって元気な証拠👌

トリミング、気をつけてお出かけくださいね♪
今日も良い一日になりますように👐
( chami)
返信する
Unknown (sukinamonoblog)
2024-05-17 09:59:31
おはようございます😊
ニノさんとお花写真撮れて良かったですね🐶
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-17 11:00:59
まるこさん
こんにちは☆
ホントもう?という感じで、あっという間に時が経ちます〜コワイですね(^_^;)
トレーナーさんの動画を観ていたんですね~☆数年前は私が『しつけ』をしようとし過ぎて、ニノさんとの関係が非常に悪くなった時期があって(;´∀`)そこからの修正で今とても良い関係が作れているのです〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)怒ったり唸ったり(^_^;)ケンカばっかりしてた時期があったんですよ💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-17 11:06:33
華ママさん
こんにちは♪
早いですよね~💦今日はちょっと違うとこに食べに行くような予感…笑 午後からなのでもう少ししたら始動します☆
華さんの木、残念でしたね~💦なかなか難しいですよね💦今度はパパさんと見に行って新しく華さんの木、お庭に植えてみるのはどうですか〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)桃さんと一緒に成長して行くのを見られたら嬉しいかな~なんて☆ホラ ママさんちお庭広いし(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-05-17 11:15:21
みきすけさん おはようございます♪
お肉の日? 
あっ、ニノさんが頑張る トリミングの日でうすね
今日は 何を付けられるか 楽しみです

お花~枯れそうで 枯れない 復活ありますね
ニノさん お花を食べないからエライよ
ルーモスなら パクッって食べそうだわ
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-17 11:15:57
はちゅパパさん
こんにちは☆
ニノさん、わざわざ向かい側に行って花の間からこっち見てきて笑っちゃいました(^_^;)考えてますよね〜笑笑
今日は午後からトリミングです〜いつもと違う物を食べに行く予定なのです☆
ホント植物ってすごいですよね~こういうのを考えるといつも以前観たウィル・スミスの『アイ・アム・レジェンド』という映画の最初あたりのシーンを思い出すのです(^_^;)人間がいなくなった街は草がボーボー生えてて…植物ってたくましいよな~と。
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-17 11:19:08
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんにちは♪
この週末はまた暑くなりそうなので、お花大丈夫かな~なんか被せてあげた方がいいんですかね(^_^;)?
ニノさん、ちょっとヤキモチ焼いたみたいで 笑 でもオヤツの方が強かったみたいです 笑笑 ですよね、みんなオヤツには良く反応しますよね(;´∀`)💦
午後からお出掛けで〜す☆今日は暴風で雨は免れましたが、どんよりしてます(^_^;)
返信する

コメントを投稿