大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

毎日の細々としたものを語る。の事。

2024年05月16日 05時00分00秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

毎日ブログを書く中で、ナチュラルにボツにされた写真が結構あります(^_^;)

たまには日の目を見せて?あげないと(;´∀`)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

毎日の細々としたものを語る。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

こんな柱なら昼夜問わずしがみついていたい。 向きが違う。笑カステラ美味かったなぁ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)(冷凍保存して少しずつ食べてます☆)自動車税、とっとと払ったよね。引き出し内...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-05-16 05:59:43
おはようございます😃
生きている間には色々な事がありますよね。ってオーバー?
実は私も今かなり身内のことで心折れそなんです。
でもね、きっと大丈夫!って言い聞かせて日々を粛々と生きることにしてます。
些細なことでも自分の機嫌を取れたらそれが1番のリカバリーですものね。
Unknown (華ママ)
2024-05-16 07:01:43
おはようございま~す!

確かに~!ボツ写真がスマホの中に溜まってますよね💦
フラストレーションいっぱいな日…そんな日もありますよね😢
甘い物や美味しい物、そしてニノさんの可愛いツ〜ケ〜😁
で癒されて、また今日も頑張りましょう!
そうそう!同じ過ちをしなければOKです👍
ninomikiさん、ガンバレ~💪😊
Unknown (しんくんママ)
2024-05-16 08:10:17
おはようございます!

撮ったけど、ブログにできないままって写真、いっぱいあるなぁ💦

カステラ、冷凍できるんですね!
しんくんが好きだったから買ってたけど、なかなか食べきれなくて困ってた(笑)
1つ勉強になりました😊

私も断捨離した時のいらないはがき
切手に変えようと取ってあります!
郵便局に行かないとね~

うまくいかない日のあるけど・・
いっぱい食べて
いっぱいニノさんに癒してもらってくださいね!
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-16 09:53:59
ninomikiさん〜おはようございます☺️
カステラの柱〜私もしがみつきたい😂
自動車税、私も来た日に払ってきましたよ〜
たまには失敗もあるよね💦
ドンマイ👍
赤飯〜私も大好き💕
すりゴマに爆笑🤣🤣
笑わせていただきました🙇‍♀️

何やっても気分⤵️な日ってありますよね💦
挙げ句、テレビの今日の運勢〜で1番bad出た日には更に⤵️
あっ、因みに今日😅
悪い事だってそう続くわけじゃ無いし〜上向いてがんばろーと、心に誓ったばかりでした😂
ninomikiさんもファイティン👐
( chami)
Unknown (Tristan)
2024-05-16 10:11:07
カステラの柱www。
いや、こんなものにしがみついてたら顔も体もベタベタになりそうwwwww。
カステラはしがみつくものではなく食べるものですヽ(^o^)丿
でも、気持ちはわかります、美味しいですもんね~!(^^)!

あ、自動車税払わなくっちゃ( ̄▽ ̄;)
って、5月31日が支払い期限のものをなんで5月に入ってから送ってくるかなあって、いつも思うんですけどね。

生クリームコーヒーゼリーもお赤飯も美味しいですもんね~。
特にお赤飯大好きですわ。
お赤飯のおにぎり、しょっちゅう買いますw。

生クリームコーヒーゼリーやツ〜ケ〜やお赤飯に癒されずに済むように、適度に頑張って下さいね(*^^)v
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2024-05-16 16:51:23
みきすけさん こんにっわ~♪
風が強くて 吹き飛ばれされそうに
ならないけど 散歩は止めた人です(^^;)

あ~た 赤飯にすりごま
どうでした?合いましたか?(笑)

ナヨクサフジ~おおっ 和名は弱草藤
でも花は好きですよ
種子には 毒性があったりするみたい~
気を付けよう
私に なよなよ~してる付けられても
平気さぁ~だって ナヨナヨしてないもん(笑)と 思う。。。

お膝気を付けてね~
私は スクワットは毎日やってます(^_^)
Unknown (ninomiki)
2024-05-16 19:58:31
まるこさん
こんばんは☆
そうですね、いい事も悪い事も毎日何かしらありますね(^_^;)悪い事にプラス体調がイマイチだったりすると「んも~ッ💢」と、余計なってしまったりもします(;´∀`)💦
自分で自分の機嫌をとって、なんとか乗り越えるしかないですよね💦
Unknown (ninomiki)
2024-05-16 20:02:41
華ママさん
こんばんは♪
ちょっと前も失敗してしまったので、またやっちまった~(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)となりました💧←あ、違う種類の間違いだったんですけどね(^_^;)1日をムダにしてしまった感じがして自分にイラッときました💧
ニノさんとのんびりブラブラ歩いているととても癒やされます☆
ちなみに今日は何事もなく大丈夫な1日でした 笑
Unknown (ninomiki)
2024-05-16 20:06:54
しんくんママさん
こんばんは☆
そうなんですよ~カステラって冷凍庫に入れてもかたくならないので、出してすぐにでも食べられるんです〜冷凍カステラはシットリ感が増す感じがします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)次はぜひお試し下さい♪
うまくいかない日、ありますよねぇ(^_^;)
自分がご機嫌になれる方法を取り入れて、なんとか頑張ります☆
Unknown (ninomiki)
2024-05-16 20:11:13
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは♪
ですよね!カステラの柱 笑 お菓子の家みたいなの、憧れます(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
赤飯にゴマをかけようと、たいして確認もせずゴマっぽい袋をササッとやったらすりゴマで…💧やっぱりいりゴマの方が合いました(^_^;)
アハ〜今日のchamiさんはどう過ごしたのかな〜テレビの占い、こんなん当たんないよ、とか思いつつもなんだかんだちょっと気にしますよね 笑

コメントを投稿