大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

危機一髪。の事。

2024年04月01日 05時00分00秒 | ニノさんの生態の事。
お越し頂きありがとうございます♪

4月ですか!

早いですねぇ!

プリプリ(?)だった若き日のままちゃんの入社式の事、いまだに覚えていますよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

新しい季節、みなさん頑張って下さいね☆

↑お前も頑張れや〜


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

危機一髪。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

先日↑病院に行った時のはなし。(タイムラグありまくり(^_^;))その日は朝からザーザー雨続きで、いつもだとお出掛け前にはニノさんに川まわりを散歩させ出すものを出させて...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-04-01 05:59:49
おはようございます😃
ニノさん病院お疲れ様でした。
車=嫌かとこって公式ができているんですね。
それは大変。
我が家は車大好きでした。キャリーバッグに入れて後部座席に乗せるスタイルでしたよ。
ニノさん興奮したんでしょうね。出ちゃいましたか…^^;
焦りましたね。
私も電車乗るとお腹痛くなるタイプなので(多分テンションのせい)ニノさんもそうだったのかな?
返信する
Unknown (華ママ)
2024-04-01 08:25:27
おはようございま~す!

ninomikiさん、相変わらずお仕事フィーバー中みたいで大変ですね😅
そして、ぱぱちゃんも同僚の方が亡くなられて大変でしたね…
急すぎるし、色々とショックですよね😢その方のご冥福をお祈りいたします。

この前ニノさんの💩騒動があったと書いてましたが、やっぱりそういうことだったんですね~💦
それも、場所もシチュエーションも前回と同じだったとは…😅
みんなずぶ濡れ…想像するだけで大変なことですね…お疲れ様でした😓
うんぽパンツ、袋部分がマグネット装着になってるのがあるんですね😲
そういうものも、どんどん進化していきますね~皆でずぶ濡れは大変なので💦次雨だったら試してみるのもいいかもですね👍😊
返信する
Unknown (Tristan)
2024-04-01 08:33:52
ニノさん、やっぱり病院は嫌いですよねえ。
うちの子達でさえ「なんかこれからヤバそう・・・」ってわかるみたいですから、ワンちゃんは当然察知しますよね。
💩したくなっちゃうのも当然かも(^^;
そういう製品が出てるということは、そうなる子が多いというころじゃないでしょうかね。

ニノさん、パンもらう時の顔が怖いですwww。
そんなにマックのバンズが好きなんですね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-04-01 09:12:57
おはようございます!

ハハハ、ニノさんやりましたね~(笑)
緊張すると、もよおす?
雨だと辛いしね。。
うんぽパンツ、重宝するかもですね!
しんくんも立てなくなってからは、使ってましたから!
マグネットはないけどね。。

バンズのおすそ分け見てるニノさん~
目が輝いてるね(^^♪
ご褒美もらえてよかった~
ninomikiさんもパパさんも、ニノさんも
お疲れ様!
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-01 11:12:37
ninomikiさん〜おはようございます☺️
病院、お疲れ様でした✨
ニノさん、病院行くのに緊張するのかな💦
小じゃなく大って💦
慌てるninomikiさんの気持ちが分かります😅
『うんコロキャッチ』?
気になります(⌒-⌒; )
もし使ったら感想宜しく〜です♪

マック、いちごヨーグルトにわらび餅パイ💕
美味しいですね😆
パイ、また食べたくなって来ました💦

今日から4月.今月も宜しくお願いします🙇‍♀️
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2024-04-01 15:49:02
みきすけさん こんにちは♪
どう?。。。気持ち落ち着きましたか?

スゴイ~直接ホールインワン!
って 車の外でしたのね?
全員ずぶ濡れ~ひゃ~大変です。
興奮すると出やすいけど 車に乗るとそうなるのかな?

雨のせい。。。気圧のせい。。。寒暖差のせい
いいかげんに せい!

わらび餅パイ 食べたい(^_^)

4月もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-04-01 18:05:02
興奮しtり恐怖を感じると、しますよね〜( ̄∀ ̄;)
昔、大型犬にされた時は、多頭だったから
見事にみんな踏んづけてくれて大惨事でした。
ずぶ濡れと車内どっちが良いかな〜
どっちも嫌よね(笑)

車内と病院で、楽しいことや嬉しい事を体験させてみましたか?
ままちゃんならやってるか〜
ゆめ★も病院に入っただけで震え出すから
病院嫌いを直すの難しいかもですね…😢

マクド、あの事件があってから食べていません。
無性に食べたくなる時があります〜
もう、管理徹底されてますよね〜
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-01 20:44:12
まるこさん
こんばんは☆
まるさんは車大好きだったのですね~それは羨ましいです( ≧Д≦)
ニノさんはそもそも車が好きではなかったようで、確かお迎えして2回目位の車内ですでに吠えていたような(^_^;)車でオヤツあげたり遊んだり公園行ったりしたんですけどね…嫌なものは嫌なんでしょう…(-_-;)
緊張してお腹痛くなる、そんな感じなのかもしれませんね💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-01 20:48:40
華ママさん
こんばんは♪
明日は他の方に仕事を教えなければならなくなってしまって、今日は見本品作りとかまたバタついてしまいました…(-_-;)
ぱぱちゃん、少しずついつも通りになってきてはいますが、やはり落ち込んでいるようです…仕方ないですよね…
あの病院行く時なんかいっつも雨降りなんですよねぇ(●`ε´●)勘弁して欲しいですよ💦うんコロキャッチ、ホントこういうのはいろいろ進化しますよね、将来的にも良さそうだし、購入考えてます☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-01 20:54:49
はちゅパパさん
こんばんは☆
いや絶対みんなわかってますよね(^_^;)
動物は鋭いですし、ニノさんはとにかく『記憶の上書き』みたいなのが出来なくて(;´∀`)車で楽しい事〜みたいなの、昔からいろいろ試したんですけどね、執念深いというかなんというか、病院の事は孫の代まで〜位の(?)勢いです(^O^;)
ニノさんパン大好きなんです☆
すんごい顔ですが💧指には歯が当たらないように考えてやんわり受け取ってくれます(^_^;)
返信する

コメントを投稿