大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

雨の日曜日。の事。

2024年06月03日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

みなさま、昨日の記事ではハーブ兄のお顔を見て頂き また温かいコメントを頂きありがとうございましたm(_ _)m

ますますニノさんとの毎日を大切に過ごしていこうと、改めて思いました☆


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

雨の日曜日。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

午前中のうちはどんより曇り空でなんとかお散歩に行けました。ニノさんは散歩中、道路の反対側を家族と歩く小さい女の子に「カワイ〜!」と絶叫されていました(^_^;)えぇえ...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-06-03 05:28:02
おはようございます😃
ニノさんやっちまったな!ですね。笑。
僕じゃないアピールが可愛いですね。
そうそう気象病とかが流行っているそうです。気圧の変化が体調に関係するらしいですよ。
その気圧の変化を教えてくれて体調気をつけて!のアプリが絶賛ダウンロードされているようです。
内耳に中が関わるようで耳をマッサージすると効果があるとテレビでやってました。
お互い辛い時期ですよね。お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (Tristan)
2024-06-03 09:08:25
これからが鬱陶しい季節ですねえ。
イヤですねえ。
曇り空で薄暗くてジメジメした感じだと、まず気持ちがドヨヨンってなりますけど、さらに気圧の影響を受けやすい方には辛いですね。

「ニノさん、人のせいにしちゃだめだよ」
っていったところですかね(;^ω^)
でも、やっぱりカワイイですね~)^o^(
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-03 12:08:59
ninomikiさん〜こんにちは☺️
ニノさん可愛から〜女の子も言わずに居られないですよね(*´-`)
あらら、激しく崩壊😅
遊びも一生懸命〜って事かな😂

偏頭痛、大丈夫ですか?
不安定なお天気だと辛いですね💦
無理しないでくださいね👍

梅雨はカビの季節〜
家はパパが毎日ジアマックス家中に噴射💦
効果あるんだか💦
今日みたいにカラッとお天気が続くといいのに😔
穏やかな午後をお過ごし下さいね👐
( chami)
返信する
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-06-03 15:25:07
みきすけさん こんにちは♪
みきすけさん「可愛い~♪」ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )カワイイ
と言ってみる。。。

ワンコって 顔を見ないでも 姿だけでも
可愛い~と言って貰えますよね
羨ましいジョー(^_^)
まぁ 私も犬や猫には 言ってますけどね

ぱぱちゃん ぬいぐるみも破壊するんかい?
えっ? ニノさんが。。。
って そのぬいぐるみ 何?

体調がイマイチな時。。。ありますね
ボチボチ頑張りましょう!
って 時々ケンシロウが降臨するからね・・・大変よね(笑)

今週もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-03 15:45:54
こんにちは~

ニノさん、なかなか派手にやりましたね💦
ニノさんの知らんぷりのような?
反省してるような?
ドヨヨ~ンのお顔が笑えるね(笑)
もう、観念したのかな!?

これから梅雨の季節(;^ω^)
毎日うっとしいお天気、憂鬱になるな💦
カビも嫌だしね。。

頭痛は、その後いかがですか?
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-03 17:28:11
まるこさん
こんばんは☆
ニノさんまたまた破壊活動です(^_^;)
気象病はもはや国民病ですかね(;´∀`)?
私もニノさんも気圧に影響を受けやすいので『ずつーる』というアプリでいつも確認はしているのですが、なかなか『防ぐ』は難しく💧そんな時はニノさんにもお耳マッサージをしてあげます。効いているのかは?なんですけどね(^_^;)まぁ気持ちよさそうにはするので良いのかな~と。
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-03 17:31:59
はちゅパパさん
こんばんは♪
な〜んか心身共にスッキリしなくて嫌ですよね💧スカッと爽やかになりたいものです(;´Д`)
ニノさんもぱぱちゃんも、何かマズイ!と思うような事をやらかして私が来ると「ヒッ💦」っていう顔するんですよ~~~なんか私オニみたいじゃないですかねぇ、そんなに怒ったりしないんですけどねぇ…(-_-;)まったく失礼しちゃいます(´ε`)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-03 17:35:17
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは♪
ニノさん女の子の事チラとも見ずガン無視だったので(^_^;)私が「ありがと〜☆」って言って(^_^;)私が言われた訳じゃないけど 笑笑
へぇ〜ジアマックス?と思ってググりました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)なるほど〜でもパパさんの気持ちめちゃわかります!私もそういうの噴射しまくりたいんで 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-03 17:39:56
まーこ♪さん
こんばんは☆
わぁわぁKAWAII頂きました〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)笑
ホントワンコは歩いてるだけなのにいいなぁ、と思います(^_^;)まぁその一生懸命歩いてる姿がまた可愛いんですけどね☆
アレの犯人ぱぱちゃんだったら恐怖です(;´∀`)どんだけストレス溜まってんの?みたいな💧ちなみにアレは100均のチキン型オモチャです☆
今日も朝1回頭痛薬を飲みましたが、それ以降は大丈夫そうです〜これから不安定なお天気が続きますね💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-03 17:43:37
しんくんママさん
こんばんは☆
壊れたオモチャ見てニノさんに「あらら〜」とか言うと「マズイッ💦」っていう雰囲気めちゃくちゃ出してきます(^_^;)
ドヨヨンしてますね(;´∀`)別に怒らないんですけど💦
今日も不安定なお天気で朝一度頭痛薬飲みましたが、その後は耐えてます(^_^;)
ジメジメは嫌ですね~まぁ晴れて暑いのも嫌なんですけど(^o^;)
返信する

コメントを投稿