大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ニノ研究家ではありますが…💧の事。

2024年05月28日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

台風の影響が酷くなってきましたね💦

みなさん天候にはお互い気を付けて過ごしましょう!


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

ニノ研究家ではありますが…💧の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

台風の影響なのか?朝からどんより、ものすごい暴風のニノさん地方でした。朝の散歩は行きましたが、とにかく風がすごかったです💦ドヨドヨと不快な天気でした💧午後ぱぱち...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-05-28 06:35:28
おはようございま~す!

ニノさん研究家のままちゃんでも難しい時があるんですね😁
風強いし、蒸し暑いし…ニノさんだって今日はヤメとこ~って感じだったかな?
そんな日もあるよね~
こちらは今にも雨が降り出しそうな感じです💦
返信する
Unknown (まるこ)
2024-05-28 07:02:54
おはようございます😃
ニノさんもお散歩躊躇しちゃうような陽気でしたね。
私も怠くて昼寝でした。
ニノさん研究家ままちゃんでも理解難しい事があるんですね。
台風来ると調子狂ってしまうのは人間もワンちゃんも同じですね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-05-28 07:51:25
おはようございます!

昨日は、蒸し暑かったもんね・・
しんくんがお世話になってた獣医さんは
「ワンコは、気温も大事だけど
湿度に弱いから、気をつけてね!」
っていつも言ってました~
ニノちゃん、賢明な判断だったよね!!

ままちゃん、これからもニノさん研究、頑張ってね~
返信する
Unknown (Tristan)
2024-05-28 10:06:17
ニノさん地方も風が強いんですね。
うちの方もそうで、蓮の立ち葉がヤバいです。

そうですかあ、ままちゃんでもこうして判断が難しい時があるんですねえ。
それでも、ちゃんとコミュニケーションをとろうとするので立派ですね。
やっぱりニノさんって幸せ、って、今日も思ってしまいました。

風や温度もですが、気圧や湿度もまちがいなく関係してますもんね。
そういう点では、ワンちゃんは哺乳類なので、うちの子達よりは少しだわかりやすくていいなあと思いました。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-28 12:29:59
ninomikiさん〜こんにちは☺️
今日は雨、大丈夫ですか?
こちらは朝から凄い雨が降っています💦

ニノさん研究家のママちゃん、判断付かない時もあるんですね😅
まっ、こんなお天気だし、人間も不安定な気持ちにらなるから💦
メシ!が良い日もあるのかな?😂

スマホの音声検索〜私もたまに勝手に作動してる時があります😂
そんな事言ったっけ?な気持ちに😅
しかしスマホは素直🤣

今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-05-28 13:40:29
みきすけさん こんにちは~♪
ニノさん ヤバイぞい!?
ニノ研究家が 居るぞい!
奥が深いので 研究は続きそうですよね?

ルーモスは お散歩に行く~で 大はしゃぎです
少しの距離だと テンション高め。。。
それから先がね 毎日問題よ
歩け~!!
フン もう毎日 同じ事やってます

台風気を付けてね
大分は 雨が止んできましたよ。
お散歩は ナシです
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-28 17:49:50
華ママさん
こんばんは☆
そうなんですよ~しっぽの振り幅が同じくらい過ぎて判断に迷っていたらまさかの鼻ペロいただきました(^_^;)「も〜全然わかってくれないんだからぁ〜」って、しびれを切らせたのかもしれません(;´∀`)
こちら火曜は朝からずっと雨続きです💧
夜も酷いみたいです💧でも午後ニノさん外に行ったんですよ~ビチョビチョになりました💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-28 17:52:33
まるこさん
こんばんは♪
昨日はホント蒸し暑くて不快でした💦
今日は朝からずっと雨が降っています💧
ニノさん、行く?行かない?の反応で私と遊んでいるようなところがあるのです(^_^;)
ツ〜ンとしてるので「じゃあ行かないのね」と言うと、急に「行くよ~!」とハーネスに頭入れてきたり💦難しいんですよ~💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-28 17:55:11
しんくんママさん
こんばんは♪
昨日は湿気が酷かったです💦
でも除湿エアコンをつけると私は寒くて(^_^;)
ニノさんは快適そうなんですけどね💦
なかなか調整が難しいです(;´∀`)
ニノさんは私の反応をみて遊んできたりするので、判断が難しい時があります〜💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-28 18:00:22
はちゅパパさん
こんばんは♪
今日は朝から1日中雨ザーザーです💧
ニノさんは私の反応をみながらもてあそぶ(笑)事があるので判断が難しいのです(^_^;)
何でも『犬に聞く』が私の基本です☆
特にお散歩はニノさんの1日の楽しみのひとつですしね~!
湿度と気圧は昨日はヤバかったです💦ニノさんもちょっと胃がムカムカしていたのか、気持ち悪そうにしていて吐き気止めを一度飲ませました💦今は元気そうです☆
返信する

コメントを投稿