大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

どうしても彼女を楽しませたい。の事。

2024年06月01日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

午前中は雨降りの金曜ニノさん地方でした。

午後からは雨も止んだので、ニノさんとお散歩に行きました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

あぁ、暑くないっていいなぁ…☆


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

どうしても彼女を楽しませたい。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

台所の流しで座って朝ごはんを食べていると、背後から「ヴェ〜♪」という声がしました。振り返るとそこにはニノさんが(;´∀`)💦(※あまり明るくない照明のもと写真を撮りまし...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-06-01 05:27:26
おはようございます😃
用事している時に構って!!ってあるあるですよね。
遊んであげたいでもこれもしなくちゃ!って時。
ままちゃんみたいにコミニュケーションとってあげれるのはすごいですね。
我が家なんてスン!って私がガン無視ですから。ニノさんの生活を見ていると我が家のまるがいかに不憫だったか痛感します。
ニノさんは幸せです。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-01 08:05:55
おはようございま~す!

オモチャをブンブン振り回したり、「今はダメだよ~」って言うと
次々と持ってくるのが、桃と一緒で笑っちゃいました😂
もう少しで11歳のニノさん♪まるでパピーですね👍😊
華はいつからだったかな…大人になってオモチャ見てもプイっとしてたから
ニノさん見てると、とても新鮮で楽しいです♪ニノさん、楽しませてくれて39!😁
ニノさんには、いつまでも少年の心を忘れずにいて欲しいですね😊
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-01 08:52:28
ninomikiさん〜おはようございます☺️
健気なニノさん、めっちゃ可愛い🩷
家のワンズは既に?おもちゃも卒業しちゃって寂しい〜
ボール投げたところで、ジーっと見てるだけ〜
なんなら、ママが取りに行けば?な雰囲気😅
ニノさんはいつまでも可愛くていいですね😆

今日から6月〜今月も笑顔いっぱいで過ごせますように✨
良い一日をお過ごしくださいね🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (Tristan)
2024-06-01 08:58:25
ニノさん、健気ですね~、可愛いですね~(*^-^*)
ままちゃんが大好きですね~(●^o^●)
ニノさんの気持ちが凄く伝わって来ました(^_-)-☆
>こっちがダメならこっちは?』と、
>いろいろ考えて次々持ってくるのかな~
マジ、カワ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-01 09:45:20
おはようございます!

何とかかまってもらおうと
一生懸命考えてる姿が
面白いやら可愛いやらで(^^♪
ほんと、ワンコって癒されますよね♡
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-06-01 10:36:50
みきすけさん おはよ~さんです♪
うふっ ニノさん「彼女さん今食事中」ですっ
えっ ご飯食べてるのよ 見てわかんない?

遊びたい時は 関係無い~?(^_^)
色々なおもちゃ 持ってるもん~
見せたろか?
ニノさん劇場はつづく。。。V✪ω✪V  

ねぇ、ニノさん ままちゃん「また流しでご飯食べてるの?」ψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"

6月もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-01 19:32:31
まるこさん
こんばんは☆
ホント狙って言ってるんじゃないかと思う位、今じゃないのよ、という時に遊びに誘ってきます(;´∀`)
まるさん不憫だなんて💦それぞれにやり方は違いますから。私もまだまだ出来ていない事、足りない部分、たくさんです。
これはきっと生涯続く課題なんでしょうね…これでいい、ってないですもの(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-01 19:36:35
華ママさん
こんばんは♪
ホントパピーちゃんの桃さんとおんなじ事してる11歳って…って感じなんですけど(^_^;)まぁ元気で何より!って感じですね。
ニノさんがいつまでも楽しんでくれるように、私もおもちゃ操りテクニックを磨き続けます 笑 今日もチキンおもちゃに新たに紐をつけたら大喜びで「ヴェ〜♪」ってやってましたよ(;´∀`)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-01 19:40:16
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは♪
アハ〜バズさんハニーさん、COOL(;´∀`)ボール投げ、ママだけが取りに行くのはツライですよねぇ(=o=;)ほら、ご一緒に!みたいな💦
ニノさん、このままいつまでも元気に遊んでくれると嬉しいです☆
早くも6月ですね~こちら今日は晴れましたが、どんどんアヤシイお天気になってきました💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-01 19:42:32
はちゅパパさん
こんばんは☆
私がニノさんと引っ張りっこする時は、床に這いつくばってニノさんと同じ体勢でアハハアハハ遊ぶので、ニノさんは多分(ままちゃんは引っ張りっこが好きなんだろう…だから紐付きがいいんだろう…)とか思っていそうな気がします(^_^;)
返信する

コメントを投稿