大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

冷え込んで雪。の事。

2024年02月23日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

寒いですね…

暑かったり寒かったり一体全体なんなんだよ!と思いますが こうやってどんどん春に向かっていくのですよね…(;´∀`)

耐えよう…


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

冷え込んで雪。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

水曜は1日中雨続き、それが日付け変わって雪になったようです。朝起きたらうっすら雪に(;´Д`)さみィ…(;´Д`)気圧グラフもこんな感じで不安定でした💧(ままちゃんは1回だ...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-02-23 06:09:25
おはようございます😃
この寒暖差どうにも辛いですよね。
私も胃痛に…^^;
自律神経系どうかしちゃうもの。
ニノさんトリミングお疲れ様でした。
毎月だもの大変ですよね。
あれは疲れるでしょう。全身シャンプーとドライとカットだもの。
冬場は風邪ひかないか心配ですよね。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-02-23 09:58:25
おはようございま~す!

ホントに寒いですね🥶何日か前の暑さが嘘みたい!
でも、寒くてもニノさんは元気ですね~♪
ninomikiさんは漏らさないように気を付けて下さいね😁

ニノさん、トリミング後にその笑顔は珍しいですね~
これが終われば、ぱぱちゃんままちゃんに会えるって思ったら笑顔になったのかな🤗
謎の襟を付けて、いつもの固まってるニノさんも可愛いけどね😉

昨日のコメントのお返事にジーンと涙しちゃいました😢ninomikiさん、ありがとう😊
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-02-23 11:29:23
ninomikiさん〜こんにちは☺️
今日も寒くなりそうですね💦
暖かくしてお過ごしくださいね🤲

ニノさん〜ぐっすり💤
可愛い🩷
お散歩寒かったでしょうね💦
梅さん、絶対後悔してると思うわ😂
ラブラブ鳥さん〜
寒いけど熱々😅
ニノさん気になったのね〜
サロンの写真、リラックスしてるご様子。
良かった良かった😄
(chami)
返信する
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2024-02-23 12:50:19
みきすけさん こんにちは♪
寒いね~あら雪ね。。。

鳥さんカップルね?
上もちゃんと見る ニノさんですね?

ルーモスは 下ばかり見てるのが多いわ。

あっはっ トリミングの時の写真
いいお顔ですよ~やれば出来る子じゃん~(^_^)
こう見ると ひらひら黄色も可愛い!?
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-23 20:24:16
まるこさん
こんばんは☆
金曜の今日もどんよりと冷え込んだニノさん地方でした(;´∀`)でもまぁこれが2月かな…って感じですかね💦こないだは暑すぎました💧
胃、お大事にして下さいね☆
私なんかも美容室行って帰ると疲れて昼寝したくなりますから、おんなじですよね(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-23 20:32:51
華ママさん
こんばんは♪
ホント冷えてます〜サムサムな金曜でした💧ニノさんは元気ですよ(^_^;)私よりも全然 笑
ニノさんのトリミングお写真、今回いつもよりはまともでしたよね(^O^;)
私はそうですが『落ち込まない・気にしない』は無理なので(;´∀`)💦
ママさんも沈んで水底行っても、しばらくしたらちょっとずつ浮上お待ちしております~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-23 20:35:44
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは♪
またまた曇って寒い金曜でした💧
寝てばっかりで過ごしてしまいましたよ(^_^;)
寒いお散歩でしたが、いろいろと自然を眺めるのは楽しいです♪
鳥さんは大迷惑してましたけどね(^O^;)
サロンさんのお写真、いつもよりはちょっと緊張ほどけてる感じでしたよね〜良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-23 20:40:35
まーこ♪さん
こんばんは☆
雪がうっすら、寒かったです💧
金曜の今日も日差しがなくて寒かったです(=o=;)
ニノさん、いろんなとこ見てますよ〜電線の鳥に向かってビョンビョン飛んだり、カラスを追い掛けたり(^_^;)鳥さん大迷惑です💧
トリミングお写真、オヤツでも見せられてたのかな?笑笑 いつもよりマシでした☆
返信する
Unknown (バディボギ父さん)
2024-02-24 00:31:04
寒いですね!だんだん春にではなく
真冬に戻っていくみたい!?
ニノさんは電線の鳥さんにも超反応!
元気な証拠ですね!
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-24 11:34:28
バディボギ父さん
こんにちは☆
ホントですよね~💦少し前が暖か過ぎたので余計に寒く感じます(-_-;)
ニノさんは寒くても元気いっぱいですね~電線の鳥さんに向かって飛ぼうとするので「にっちゃんは飛べないんだよ(^_^;)」と言ってきかせています 笑
返信する

コメントを投稿