大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

君ムズいのよ。の事。

2023年11月21日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

またまた酷いお天気の月曜ニノさん地方でした(^_^;)

とにかく風が強くて…でもマッチョ系マルチーズのニノさんは、向かい風に勇ましく歩を進めていましたよ☆
↓↓↓

君ムズいのよ。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

月曜はまたまた晴れたり曇ったり雨ったり暴風ったり、はちゃめちゃなお天気のニノさん地方でした💧また虹出てるゥ♪でもそんなのカンケ〜ねぇ♪散歩後お手入れタイム。これま...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-11-21 05:12:20
おはようございます😃
お散歩終わりに綺麗にお手入れするんですね。
我が家なんて足とお尻を拭く程度でした…^^;
ああ。もっともっと大切に可愛がっていたらよかったと後悔です。
今日は愛犬まるの命日なんです。
ニノさんの仕草一つ一つに愛犬を思い出します。
過保護上等!!ニノさんは幸せです。
返信する
Unknown (華ママ)
2023-11-21 06:25:35
おはようございま~す!

お~!また虹が見られたんですね~🌈
今回のは写真だと下の方だけ見えますが肉眼だともっと見えたのかな?
なかなか虹って見られないから、きっと良い事ありますよ👍😊
でも確かに、平穏こそが一番の幸運かもですね♪

セラミックファンヒーターの記事見て、見たことあるなって思ったら
1年前に購入してるんですね~😊
久しぶりのリトルニノさん可愛かった~💕
大御所俳優のマッチョニノさんも、もちろん可愛いけどね😂
過保護で良いんです!ninomikiさんの毎日のお手入れがあるから
今の元気なマッチョニノさんがいるのですから😊
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-21 10:10:15
ninomikiさん〜おはようござます☺️
わぁ、虹が🌈
まっ、ニノさんには興味無しかな^^;
これから益々寒くなると心配ですよね💦
お姫様?お殿様?的対応で🤣ニノさん幸せ〜
過保護でもいい〜だって可愛いもの😁
今日も元気にお過ごしくださいね♪
(chami)
返信する
Unknown (Tristan)
2023-11-21 10:45:06
晴と雨がハチャメチャだと虹も出やすいですかね。
まあ虹は見れなくてもいいので、できれば穏やかな天候がいいかな~(^▽^;)
少なくともニノさんはきっとそうですね。

ニノさん、寒いか暑いかだけでも言葉で教えてくれると嬉しいですねw。
ちょっと過保護位がいいんじゃないかなと思います。
いけないのは過干渉なんだと思います。

生後4ヵ月頃のリトルニノさん、めっちゃかわええ~(≧∇≦)
これは天使ですわ~(*^_^*)
>目ん玉が飛び出そうな位 一気にはね上がった電気代を見てからは
>使う事がなくなりました。。。
このファンヒーターってそんなに電気食うんですか(◎_◎;)
まあ、使い勝手がいいものってそうかもしれませんけどね。
>いろんな道具や やり方を試して 今に至ります
これ、よくわかります。
結局なんでもやってみないとわかりませんもんね。
返信する
Unknown (sukinamonoblog)
2023-11-21 13:00:11
相変わらずニノさん、かわいい🐶
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-21 14:52:47
こんにちは~!

虹、下の方に見えました~
ラッキー♡
最近、虹見てないなって思ったんだけど・・
きっとあんまり空を見上げてないことに気づいた(-_-;)
そりゃ、虹に出会わないよね💦

うんうん、過保護でいいんですよ!
私も、多分、超過保護だったと思う。
でも、言葉で伝えられないから
察して、お世話する方が絶対いい!!
って信じてる。

パピーのニノちゃん
ぬいぐるみみたいで可愛い💛💛💛
返信する
こんにちは~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2023-11-21 15:48:22
みきすけさん こんにちは♪
過保護~でも 何でも良いです。
2人が良かったら 良いですね~。

家は過保護ではありません。
散歩から帰っても ちめたい水で足を洗われてます。
前は 足を洗うのは 嫌がってなかったけど 何だかいやみたいなのです。
なので うりぁやーーと水に浸けます
あっ 水でも平気です(^_^)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-21 18:09:14
まるこさん
こんばんは☆
散歩後お手入れタイムは毛をとかして、目くそを取って歯磨きをしています。毎回大変ですが、なんとか頑張ってマス(^_^;)
いやいや、そのお家ごとのやり方がありますから☆みんな大切にされて過ごしてきたと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
まるさんの大事な日なのですね〜☆
ぜひニノさんの姿に重ねながらみて頂けたら嬉しいです♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-21 18:15:12
華ママさん
こんばんは♪
今回の虹はちょこっとだったんですけどね、最近虹率高くて嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
近頃は朝散歩の後は結構寒い日が多かったので、良かれと思ってやったら暑かったみたいです(;´∀`)
そうですね、ニノさんが健やかに過ごしてくれるのが一番の願いなので、とことん手厚くお世話しまっす(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
リトルニノさん、この頃は全然お手入れ出来てなかったのでモシャモシャです(^o^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-21 18:21:00
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは☆
またまた虹に遭遇です♪まぁそれだけ不安定なお天気だったんですけどね(^o^;)
ニノさまお殿様〜笑笑
タオル敷くね~と言うと、ちゃんと敷くのを待って、整え終わるとそこにストンと座ります(;´∀`)ホントお殿様ですね 笑
火曜の今日は狂犬病のお注射をしましたが、変わらず元気に過ごしています☆
返信する

コメントを投稿