大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

肌断食の途中報告。の事。

2024年06月15日 05時00分00秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

金曜は、昨年の冬に『酒さ』で皮膚科に通うようになってからはじめて、久々の美容室に行ってきました〜(^_^;)

ずっと肌調子が悪く、行く気になれなくて…💧

肩につかない位まで切ったので、アタマが軽〜くなりました♪


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

肌断食の途中報告。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

『酒さ』の治療として、↑顔に一切何もつけない『肌断食』をはじめたのが3月。はじめのうちは赤みも酷く、ボツボツも酷く、というような感じでしたがそのうちに鼻の毛穴の黒...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-06-15 05:21:02
おはようございます😃
断食肌の成果出て良かったですね。
髪さっぱりすると気持ち良いですものね。
肌は排出器官とも言いますから良かれと思っているケアが実は負担だったってこともありかもですね。
コスメ好きとしては辛いところですね。
でも結果良好で良かった!
日頃の私は化粧水一つつけないタイプ。なので随分スパルタな顔です…^^;
若い頃から海好きで焼けてばかりだったので真っ黒ですし…^^;
最近始めたパックも3日坊主。
これは別の意味で危機感持たねばならないかもと思う昨今です。
返信する
Unknown (Tristan)
2024-06-15 08:27:30
やっと効果が出て来たっていう感じですかね。
でもまだ2ヵ月ですからね、もうしばらくは時間がかかると思います。

>やっぱり今まで、良くしたくてアレコレやり過ぎていたのが
>悪かったのかもしれません
やっぱりそうかな~って思います。
種類にもよると思いますが。コスメって、もしかしたらサプリメントとおんなじようなもんかなとも思うんですよね。
本当は自然が一番じゃないですかねえ。
ちなみに、実は私は人間のサプリ懐疑派ですw。
自分で飲むことも人に勧めることもあるにはありますが、、、。

ニノさん、暑い外に行くよりも、涼しいお部屋でままちゃんと遊んでるのが一番うれしいのかなと、この写真を見て思いました(^O^)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-15 08:46:14
おはようございます!

肌断食、順調みたいですね~
お肌に合ったみたいで、よかったですね(^^♪
一人ひとり、肌の状態は違うから。。
自分に合うのが見つかれば、ラッキーですね♡
前にも書いたかもですが・・
私も基本、何もつけないんですよ~
たま~に、思いついたように
化粧水つけたりすることはあるけどね(笑)
でも、友だちからは、
「もう年やねんから、毎日ちゃんとしなあかん!!」
って怒られてます💦
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-15 10:17:41
おはようございま~す!

肌断食の効果が出て来たみたいで良かったですね~
髪切ってサッパリすると気分も⤴⤴になりますよね👍
ままちゃんとの引っ張りっこで盛り上がってるニノさん♪
やってること桃と同じ~😂永遠のニーターパンですね👍😊

7時頃、桃散歩行って来ましたが、もう暑かったです💦
ニノさん、今日もままちゃんとお家で盛り上がってね😁
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-15 11:01:18
ninomikiさん〜おはようございます☺️
お肌の調子、良くなったようで一安心ですね🙌
辛抱強く頑張った結果👍
お疲れ様でした✨
完治までもう少し、『肌断食』頑張ってくださいね🤗

ひっぱりっこで盛り上がりニノさん〜😂
最後は良いお顔で👐
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-06-15 15:48:59
みきすけさん こんにちは~♪
今日も「あっ」と言う間に 時間が過ぎてます。。。
今日は割合 早く起きたけど(´д`)

肌断食 段々成果が出てきてるようで
良かったですね
天然油が出る肌~(笑)
私 ソレが少ないので 化粧水は絶対に必要です
皮膚炎は 長く時間が掛かりますので
気長に~頑張りましょう

ニノさん お魚さん まだまだ遊べそうね
ルーモスにも 買ってやろうかな?(^_^)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-06-15 20:22:00
肌断食、頑張った甲斐がありましたね!
何も付けないってめっちゃ不安でしたよね。
私朝から5種類もつけてます💦
それでも乾燥が酷くて、年を取るとお金がかかります(笑)
無収入になるのを機に、化粧品をシンプルにしたいんですけどね…

必死のニノさんも可愛いですよ♡
ごま☆さんもゆめ★も引っ張りっこしないのでね…
引っ張りっこしたいわ〜
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-15 21:42:48
まるこさん
こんばんは♪
肌断食、はじめの頃は(コレ大丈夫なのかよ💦)と懐疑的でしたが(^_^;)ようやく成果を感じられるようになってきました〜もう少し続けていきたいと思います!
そうなんですよ〜気になるコスメはたくさんあるんですが…どうせ使わないので残念です(;´∀`)
私は日焼けをすると黒くならずに赤くなって痛くなってしまうので、毎日の日焼け止めは必須アイテムなのです〜💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-15 21:47:44
はちゅパパさん
こんばんは☆
ようやく、って感じです(;´∀`)途中心折れそうになりましたが 笑
今時期はさすがに日差しがすごすぎるので、日焼け止めは塗っています💧
今まで良かれと思ってやっていた事が自分にはイマイチだったとわかるとちょっとガッカリなんですけど(^_^;)まぁなんでもやってみる事ですね〜それで新たな発見があるし、合う合わないを選択していけば良いし(^_^)
ニノさん、今日も朝散歩のみだったので 私との引っ張りっこで楽しんでました♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-15 21:52:48
しんくんママさん
こんばんは☆
初期の頃はボツボツ酷くてどうなるかと思いましたが(^_^;)ようやく落ち着いてきてホッとしています☆
でも春頃何もつけないでマスクのみでニノさんの散歩を毎日していたせいか、頬の高いところのシミが増えた気がしたので(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)今一生懸命そこだけは美白クリーム塗ってます💦紫外線攻撃はやっぱりテキメンでした〜💦
返信する

コメントを投稿