大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

スポーツマンシップにのっとり。の事。

2024年06月16日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

近頃は暑いので、ニノさんの朝散歩の時間を早くする為にこれまでよりも早く起きています。

夜型家庭(ぱぱちゃんは通常23時まで仕事)のウチとしては朝早いのは正直しんどいのですが(;´∀`)💦

でもニノさんの為にままちゃん夏は頑張るよォォォ〜…(=_=)zzz…フゴッ…


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

スポーツマンシップにのっとり。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

土曜もバカ暑かったニノさん地方💧今日も午後はとても外に出られる気候ではなく、朝散歩のみの実施でした💧その分またニノさんは ままちゃんとの引っ張りっこでトレーニン...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-06-16 08:08:10
おはようございま~す!

昨日もニノさん、ままちゃんとの引っ張りっこにいそしんでたんですね~
外は暑いから、その方が正解ですね👍😊
「100均の体を洗う長いヤツ」😁咥えやすそうで引っ張りっこに良いかも⁉
うちも引っ張りっこ大好きなので試してみます♪
ニノさんは、ちゃんとスポーツマンシップにのっとって偉いな~
さすがマッスルニノさんですね~😊
『離しても戻してくれる』『また遊ぶ為に直している』
今までのままちゃんとの生活の中で学んだことですね~
素晴らしいと思います😊
ついに…明日ですね~♪
返信する
Unknown (まるこ)
2024-06-16 08:13:47
おはようございます😃
ニノさん!わかってるんですね。
ニノさんとままちゃんの阿吽の呼吸ですね。
そこまでの信頼関係素晴らしいと思います。
なかなかできないですよ。
相変わらずニノさんままちゃん名コンビですね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-16 08:36:11
おはようございます!

100均の身体洗うやつ!?
いいですね♬
あれをおもちゃにするっていう発想がなかったわ(;^ω^)
楽しそう(^^♪

ニノさん、修復してる時は
ちゃんと待てるって、ほんとすごいね!
コミュニケーションが取れてて~
信頼関係の賜物です!!
返信する
Unknown (Tristan)
2024-06-16 09:25:32
ニノさん、やっぱり暑い中でのお散歩より、涼しいお部屋でままちゃんと遊んでる方が好きなんじゃないでしょうかw。

ニノさん、偉いですね~。
ままちゃんに言われてちゃんと離し、終わるまで待ってて、さらにまた始めるっていうのはマジ凄いなと思いました。
それをコマンドじゃなくてできるようになったっていうのも立派。

あ、明日はダブルバースデイだ\(^o^)/
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-06-16 10:03:28
みきすけさん おはようございます。
今日も暑い~

おう、ボディネットも おもちゃになるのかい?
時々 お風呂場に入り パパのボディネットを盗むルーモスです(^^;)
そうそう プチブチっと 切れますよね

お仕事~忙しそうね~
ガンバレ~(^_^)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-16 10:19:31
ninomikiさん〜おはようございます☺️
昨日も暑かったですね💦
今日は少し落ち着くといいですね🙏

ニノさんトレーニング〜
スポーツマンシップにのっとって〜
修復するまでちゃんと待てるなんてすごい👐
ninomikiさんとの信頼関係があるからこそ、ですね😄
ヴェ~♪ヴェ~♪のニノさん〜楽しそう😂
今日も良い一日になりますように🍀
( chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-16 18:47:47
華ママさん
こんばんは☆
今日もまた暑い暑い日曜で、朝のみのお散歩となりました。私もなんだか眠くて夕方から布団で寝てしまってさっき目覚めました(^_^;)ニノさんもコタツの中からイビキが聞こえてましたので、ずっと寝ていた模様。
桃さんもきっとコレ気に入ってくれると思いますのでぜひ〜♪でもほぼ使い捨てと思った方がいいかもです〜めちゃブリッってなるんで(^_^;)あ、それはニノさんだけかな 笑
明日…です☆あ、でも明日はフツーにぱぱちゃん仕事の日なので特に何もないです 笑 18日トリミングなので、お祝いは18にやりま〜す♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-16 18:50:51
まるこさん
こんばんは☆
昔は結構厳しく『しつけ!』とやっていたのですが、その時は全然ハナシ聞いてくれなかったです(;´∀`)今はフツーに人に話すみたいに言うと、よくそれにこたえてくれるので、やっぱりニノさんに必要だったのは命令じゃなかったんだなぁ…と改めて思っています(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-16 19:36:00
しんくんママさん
こんばんは♪
アハハ 体洗うやつ(^_^;)ニノさん伸びるモノが好きなのでいつだったか最初にどんなもんかな〜と買っていったら、めちゃくちゃ気に入ってくれたので、それ以来ニノさんへのおみやげに買って帰ったりします 笑 私が結びなおしてる手元をジッ…と座って見ているので、逆に変なプレッシャーになるんですけどね(;´∀`)💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-16 19:43:25
はちゅパパさん
こんばんは☆
今日も夏の暑さの1日でした💦私も仕事を早目に切り上げて布団で寝てしまったので、ニノさんも気兼ねなく?コタツの中でグ〜スカ寝てました(^_^;)
そうですね、遊んで熱くなって何も考えられない!じゃなくて、ちゃんと切り替えて待ってくれたりするので助かっています☆
私も命令調で言われたら嫌ですからねぇ…(;´∀`)
明日は通常運転なので💦18日のぱぱちゃんお休みの日にお祝いしたいと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する

コメントを投稿