大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

あっという間に夜になって💦の事。

2024年06月14日 05時00分00秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

いろいろやっていたら時間があっという間に過ぎてしまいました(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

早い…1日早い…💦



★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

あっという間に夜になって💦の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

仕事やらなんやらいろいろ作業をしていたらあっという間に夜になってしまいいつも通り長々とブログを書く事が出来なくなってしまいました(^_^;)ですので、先日の松島旅のに...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-06-14 05:15:40
おはようございます😃
あはは、暴露系ですか。笑。
なかなかうまい感じに写真って撮れないですよね。
一瞬で横向かれたりして。私も苦労しました。
が、ペットホテルのお姉さんは その辺が超絶上手く。
可愛い写真いただいてましたよ。
今日も暑い予想ですね。
ニノさんもままちゃんもパパちゃんもお身体に気を付けて!
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-14 06:52:34
おはようございま~す!

ニノさんの「チーン・・・」なお顔に朝から大爆笑😂😂😂
色んな人を笑顔にさせてくれるニノさんは凄いよー👍
ありがとね😊
ニノさん地方…そうなんですね~夏になると良くニュースで出てるかも😅
今日も暑くなりそうですね💦
ninomikiさんも、ニノさんにばかりでなく😁自分の水分補給も忘れずに~!😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-14 08:38:10
おはようございます!

ほんと、ここ最近ずっと真夏日で暑いし・・
グタグタしてる間に
あっという間に夕方ですよ(;^ω^)
暑いと、なんかやる気出ないし・・
(っていいながら、いつもやる気ないんだけどね笑)

ウンウン、没写真、山ほどあるよね💦
でも、どんな写真も、我が子なら可愛い♡
でしょ?
返信する
Unknown (Tristan)
2024-06-14 09:46:34
トップ写真、松島かなと思ったんですけど、やっぱりそうですよね。
お仕事してブログ書いてる方は、本当に偉いな~と思います。
私にはできません、と言うか、できなかっったです(^^;

>ひどいブス顔
いや~、そんなことないですよ。
これはこれで十分可愛いと思います(*^^)v
不満というよりも、ままっちゃんはニノさんにとってはいるのが当たり前の存在なんですよね。
愛想もなんにもいらなくて、一番気が休まる、一番気を遣わなくていい存なので、こういう顔の時もあるのかなと思います。

ニノさん共々、熱中症にはお気をつけ下さい。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-14 10:44:14
ninomikiさん〜おはようございます☺️
お仕事お疲れ様です✨

松島旅のにっちゃんボツ写真〜
ニノさん、お疲れかな?😂 
それでも可愛いから大丈夫🙆‍♀️
今日も暑くなりそう💦
水分補給して、体調には気をつけてくださいね👐
楽しい週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-14 17:27:50
まるこさん
こんばんは☆
もうニノさんを撮る時は連写しまくって、まともな写真を選んで残します(^_^;)だから実際のデータとしての枚数はすごいです💧多分トリミングの時も、ニノさんは基本撮影NGで目線くれないので(;´∀`)お姉さん達は必死に盛り上げて、めちゃくちゃ枚数撮って一応の奇跡の一枚を出してくれてるんだろうな~と思っています 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-14 17:31:26
華ママさん
こんばんは♪
ニノさんヤバい顔の写真いっぱいなんですよ~…って人の事言えたアレじゃないんですが 笑 ある意味で変な方が笑えて良い思い出になったりはしますよね(^_^;)
金曜の今日はさらに日差しギラギラで暑い1日となりました💧私は久々に美容室に行ったり買い物したりで、汗かきまくりでした〜💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-14 17:36:25
しんくんママさん
こんばんは☆
またまた暑い1日でした〜もうこれからのホントの夏はどうしたら良いのやら、です💧
ニノさんを撮る時は連写で撮るので、データ量がすごいです(;´∀`)昔のカメラだったらきっとまともなの撮れてなかっただろうなぁ…笑 うんうん、そうですね☆どんな我が子も可愛いです…が…ブス顔はブス顔です…笑笑 笑えて可愛いです(^O^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-14 17:40:17
はちゅパパさん
こんばんは☆
仕事のチクチクとプライベートチクチクをしていたらあっという間に夜になってしまって💦慌てて家事もして自由時間は夜中になりました(^_^;)
なるほど〜そう言って頂けると嬉しいですねぇ☆まぁ愛想いらなさ過ぎ休まり過ぎなお顔ですけどね 笑
今日も暑かったです💧朝の時点で日差しがジリジリしているとため息が出ます…(-_-;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-14 17:44:04
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは♪
アハハ ニノさん確かにお疲れだったのかもしれません(^_^;)この時は日差しもあったし人は多かったし…ニノさんは(松島や〜)とは思っていないでしょうからね 笑
またまた暑い金曜でした💦
私は久々に髪を切ってきて、アタマが軽くなりました〜これで汗かくドライヤーの時間も短く出来そうです(;´∀`)
返信する

コメントを投稿