大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

もうちょっと続けてみようかと。の事。

2023年07月30日 05時00分00秒 | 体調・病院の事。
お越し頂きありがとうございます♪

土曜の夜は雷がなって、ニノさんは震えていました(;´∀`)

日中は相変わらず激アツでしたが、急に雷が鳴ったり、ゲリラったり、

そんな季節ですね…

にっちゃん、ドンマイ…
↓↓↓

もうちょっと続けてみようかと。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

ニノさんの皮膚のために↑あげはじめたこの酵素サプリメント『PROBIO Ca』。本当は牛柄なニノさんの(^_^;)柄が少しでも薄くなるといいなぁ…なんて思っているのですが、まぁ...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-07-30 06:22:28
おはようございま~す!

ニノさんの日頃のお手入れをやっているのはninomikiさんなので、きっとninomikiさんが「ん⁉何か変わった?」と思うなら効果がでてるんですよ~👍ぱぱちゃんは…ほら、ね😓

あらら…💦ニノさんに、た~っぷり可愛がられたのね…キリンさん🤣
返信する
Unknown (Tristan)
2023-07-30 09:18:55
効果が感じられるっていうのであれば続けてみるのはアリですよね。
製品のページを見たら低分子コラーゲンが入ってるみたいなので、毛の手触りが良くなってるのはそのせいかな、なんて思いました。
なんにしてもアミノ酸はいいんじゃないでしょうかね。

キリンさんを可愛がってるニノさん、顔がちょっと怖いです(^▽^;)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-07-30 10:22:06
おはようございます!

ママさん、いつもしっかりお手入れしてるし
違いが一番わかると思うから~
きっと、効果があるんですよ♬
サプリって、いろんなのが出てるし
試していいなって思うのは
しばらく続けたほうがいいですよね!

ニノちゃん、
きりんちゃんの可愛がり方が激しかった!?
返信する
こんにちは~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2023-07-30 17:44:00
みきすけさん こんにちは~♪
PROBIO Caもサプリメントなのね?
ニノさんは サプリメントは どれでも嫌がらないので 飲む?(食べる?)
せっかく買っても 食べないと困るけど
ニノさんは 大丈夫なのね?

ままちゃんの感覚で 何となくでも 改善されてたらOKだと思います。

甘酒~これはアルコールが入ってるの 飲んでますか?
返信する
Unknown (銭母)
2023-07-30 19:21:14
こんばんは!

ままちゃんが効果あり?と思うなら
きっと効果あるんですよ💓

サプリって最低3ヶ月続けてってよく聞くから
効果がイマイチでも、もしかしたらこの後に?!って
事があるかもしれないと思って
なかなか止められなかったりしますよねー😅💦

今手応えありなら、このまま続けて
ニノさんが少しでも楽になりますように✨
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-30 20:10:52
華ママさん
こんばんは♪
そうなんですよね~💦ぱぱちゃんは仕事の日はそんなに接する時間もないし、意識して体の状態を見ている訳ではないですから仕方ないのですが、全く気持ちを共有出来ませんでした(-_-;)
キリンさん、腕はもげても脇毛は健在でした〜笑笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-30 20:15:35
はちゅパパさん
こんばんは♪
わお〜製品ページ見て下さったんですね☆
同じく一月サプリを試しても、特に続けなくてもいいかぁ…となるものも結構あるので、自分の手触りの直感を信じたいと思います(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
今のところお腹の皮膚も何もなっていませんし、足舐めもおさまっています♪
可愛がりのニノさん、ついつい野生?が出ちゃってますよね 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-30 20:19:06
しんくんママさん
こんばんは☆
ホントにサプリもゴハンもいろいろありすぎて、選ぶのも一苦労ですよね💦
口コミで良さそうでも、自分ちの子には?という場合もあるし、今までいくら使った事か(;´∀`)💦アハ
ニノさん、静かだな〜と思ってたらキリンさんの腕くちゅくちゅ咥えてやってて、最終的にもげてました…(-_-;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-30 20:24:26
まーこ♪さん
こんばんは☆
ニノさん、サプリとかお薬とか、あまりあげるのに苦労する事はないですね~たまにそれだけキレイに残してお皿に置いてある事があっても缶詰めとか乗せてあげればペロリです(^_^;)続けてみて皮膚が安定すると良いです♪
甘酒、こないだブログに載せたヤツはアルコール1%未満って書いてありました〜☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-07-30 20:28:07
銭母さん
こんばんは♪
元気ですか~!無理せず過ごして下さいネ☆
そうそう、3ヶ月って言いますよね~💦
ホントはもっと早く結果ぷり〜ず!って思うんですけど(^o^;)
でもホントある時急に「ん?」と変化を感じたのでちょっとビックリしました 笑
例年だと夏は皮膚に特に悩まされていたので、今のところかなり合格点です!
返信する

コメントを投稿