大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ままちゃん病院。の事。

2023年01月25日 05時17分41秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

寒いですね!

『最強寒波』みなさまの地域はどうでしょうか…

ニノさんち周辺は 今のところ何も積もったりしていませんが

ニュースで言われているように 雪の影響がある地域の方は いろいろお気をつけ下さいね💦

とはいえ、すでに春の対策も必要となってくる時期です●| ̄|_💧
↓↓↓

ままちゃん病院。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

今日も今日とてトレーニングに励む男。キリッ☆ *****すみません、紛らわしいタイトルですが病気ではありません(^-^;花粉症なもので、今シーズン初のお薬をもらいに来ま...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-01-25 09:03:46
おはようございま~す!

お~!ニノさん、今日もトレーニングに励んでますね~👍頑張れ⤴
昨日は東京の方も夜、雪少しチラつきました⛄
今朝は寒すぎて散歩に行きたがる華をなだめて中止しましたよ~💦何せお婆ちゃんだから、この寒さはヤバいと思って笑
私も花粉症で…最近すでに鼻がムズムズなので、そろそろ病院かなって思ってました⤵
目が痒くなって化粧するのが億劫になりますよね春って…
「先生 頑張ってるよ」←じぃさん先生が投稿してたらマジでウケますね^^
返信する
Unknown (Tristan)
2023-01-25 09:21:09
はいはい、ニノさんに続いていよいよままちゃんか?と思いました(^^;

ままちゃん、花粉症なんですね。
私もバリバリのアレルギー体質なんですが、花粉症と喘息はないんですよねえ。
花粉症の方はそろそろ辛いですね。
ちなみに、花粉症もQOLを下げるので立派な病気です(^^;

耳鼻咽喉科の先生って、年寄りじゃなくてもこういう感じの人多いんじゃないですかね。
私、今まで公私共にいろんな耳鼻科の先生にお目にかかってますが、数名を除いてほとんど同じ感じでしたw。

ニノさんはもうすっかりよくなりましたか?
ままちゃんさんも、この寒さですからどうぞお気を下さい。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-01-25 10:47:22
ninomikiさん〜おはようございます☺️
トレーニングに励む?凛々しいニノさん〜😂
可愛いですね😍

ninomikiさんも花粉症あるんですね💦
私も春秋とクシャミ鼻水止まりません😱
昔よりは少し落ち着いて来たような気もしますが…
(老化と共に症状も老化する?😂)

病院、あるある〜です👍
こちらでも、最近優しい先生の病院が大人気🏥
ちょっと年配の先生で、意外とバシッと言われる先生の病院は敬遠されるみたいです💦
口コミもすごく影響力あって、病院の先生も大変ですね💦

『先生 頑張ってるよ』の口コミ、先生が書いてたら…に爆笑🤣
ninomikiさん、面白過ぎ〜〜🤣🤣
今日も楽しませていただきました😊👍
良い一日をお過ごしくださいね🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (reo)
2023-01-25 11:08:21
おはようございます😊

本当寒いですね💦
今朝、道が所々氷張ってて、自転車で避けながら駅まで行きました😅‪‪

うちは息子が花粉症みたいなので、もうじき目が腫れ上がるなぁ。。。から春を感じます。。。∑(°Д° )
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-01-25 11:25:24
こんにちは🌞
ニノちゃん、
もう人間です(*≧∀≦*)
花粉症、
少しでもおさまりますように。

先生のやりとり、
自分はかわいくて好きです😄
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
花粉症 (ma16rira(まーこ♪))
2023-01-25 12:41:30
こんちゃ~お寒いございます。
雪だよん~

私はもう花粉症の薬飲んでますよ~アレルギー体質なので 1年中アレルギーの薬は飲んで 花粉症の薬追加ですっ!
花粉症も 年々軽減はしてます(ヤクルト飲んでるけど 効いてるのかな?)

病院の先生あるあるだね? 年を取ると頑固って言うか こっちの話を聞いてくれない先生 お話聞いてくれるだけでも 病気が改善する人も居るのにさぁ・・・。
まぁ 病院の先生も 話が通じないない患者さん相手は 疲れるのかな~??
知らんけど

前に比べたら 病院でたむろしてる人が少なくなった。。。医療費も値上がりしてるもんね~。

ニノさんの柔らかそうな毛に1回触りたいですっ
返信する
Unknown (ゆうゆ&たぁのママ)
2023-01-25 13:37:17
こんにちわ〜
今年は花粉飛散量が多いような事ニュースで言ってましたよ~
どうかお大事にしてくださいね!
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-25 14:30:51
華ママさん
こんにちは☆
ニノさん地方、積雪となりました〜午後からは風が暴風って位吹きはじめて大荒れです💦
華さんはムリせず〜💦ニノさんもお散歩行きたいというので行きましたが 途中で「めちゃくちゃ寒いやん!」と気付いたらしく?引き返してました(;´∀`)
先生、可愛くなさが逆に愛しく感じますよ…笑笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-25 14:36:19
はちゅパパさん
こんにちは☆
ままちゃん いつも頭が痛いだなんだとか言っていますが もう20年以上熱とか出してないし そういうところは謎に健康体です(((^^;)
ホントですね〜春はQOL下がりまくりです💧
病院とはいえ、接客業ですからねぇ〜センセ〜それじゃ商売にならなくなるよ〜と言いたくなりますが 笑笑 結構あるあるですね💦
ニノさんは元気です♪今日は雪が積もったので 外で跳ねてました(;´∀`)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-25 14:40:46
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんにちは☆
花粉症 昔から酷いです💧春・秋どちらも〜春の方がやっぱり酷いかな〜まぁじぃさん先生のおかげで近年はあまり重度にならないで済んでますが 笑笑
そうですよね〜特に小さいお子さん連れだと 厳しい先生はもう完全アウトですね(^-^;私もなんでも口コミ見ますし みんなそうですよねぇ💦
あまりにも辛辣なコメントが並ぶ中で 異様にそのコメントだけ浮いてたもので(^○^)💦
逆に気になりました〜 笑
返信する

コメントを投稿