大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ごまかすよ。の事。

2023年01月24日 05時24分56秒 | ニノさん☆9歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

昨日は急ぎ仕事があって いつもより長くチクチクする事となってしまいました💧

さすがのままちゃんも疲れました(´д`|||)

ですので 今日は軽〜く 写真多め〜(^_^)

(そっちの方が良かったり!?笑

いや〜ままちゃん文章書くのも好きでぇ💦)
↓↓↓

ごまかすよ。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

今日も寒かった〜(´д`|||)でもニノさんはお散歩ヤル気満々で、着ぶくれしたままちゃんは上半身ベイマックス状態( ̄▽ ̄;)いんや 寒いもん格好とか気にしてらんないね(`_´メ...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-01-24 08:29:44
おはようございます🌞 
うちの家族も
今日の寒波予報でベイマックスに😆
お互い無理し過ぎないよう、
愛犬&愛猫に癒されながら
ステキな一日にしましょうね☺️
ニノちゃんは
いつもかわいい(*^▽^*)
テル
返信する
Unknown (Tristan)
2023-01-24 08:48:33
今朝はニノさん地方は寒いですか?
うちの方は、世間で騒いでるほど寒くなくてフツーに寒いです。
結露も一昨日位の方がすごかったし。
でも、🌧なので寒々しいですけど。

ニノさん、フォークでイチゴ食べるんですね!(^^)!
お行儀がいい!(^^)!

ところで、ninomikiさんは縫物(?)のお仕事をされてるんですか?
返信する
Unknown (華ママ)
2023-01-24 08:50:37
おはようございま~す!
ninomikiさん、お仕事お疲れさまでした^^
いちご🍓を買って来てくれるぱぱちゃん…優しすぎ~💖
そして五臓六腑染み渡り中のニノさん…もはや仙人のお顔に・・・笑
ベイマックス状態でしっかり防寒して風邪など引かないよう気を付けて下さいね~!ニノさんも~^^
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-01-24 10:26:07
ninomikiさん〜おはようございます😊
昨日はお仕事お疲れ様でした✨
寒かったですよね💦
上半身ベイマックス状態に😃
分かる〜🤣👍👍

優しいパパさん💕イチゴのお土産〜🍓🍓
ニノさんも一緒に〜
咀嚼中〜からの五臓六腑染み渡り中😂
臨場感あふれるレポ、ありがとうございました🤣🤣

今日は寒い一日になりそうですが💦
暖かくして良い一日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
こんにちは (やまとたける)
2023-01-24 10:39:34
大吉の母です。
ニノさん、いちごよかったね~
いちごを見つめるお目目がかわいいです(^^)
「テーブルの上にあります」は、大吉も言います。「たくさん残ってます」と言われます(;^_^Aよく見てますよね~
ママさん、長めのチクチクお仕事お疲れ様でした。
返信する
お疲れちゃ~ん (ma16rira(まーこ♪))
2023-01-24 10:50:10
おはようございます。
着ぶくれした ままちゃんを想像しながら。。。お疲れさまです。

いつも散歩風景で 思うのですが 川が好きです。。。自然に近い川 コンクリートでガシッと固めてない川を 見ると いいわぁ~と思います。
別府の川は 見てる分綺麗だけど コンクリート整備されてるからね

ニノさん いちご美味しそうだね~何個もろうた?
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-24 16:00:43
@marusan_slate さん
テルさん こんにちは♪
ですよね〜みんなベイマックス〜☆
厚着し過ぎて 腕が振れない位になります(^-^;
昨日遅くまで仕事した分、今日は日中耳鼻科にも行きましたし お仕事しないdayにしました〜無理しない 笑笑 寒いですし、テルさんもお仕事で事故のないよう 気を付けて下さいね☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-24 16:06:34
はちゅパパさん
こんにちは☆そうですね〜確かに今日思ったより寒くないね〜って ぱぱちゃんと言ってました!
ニノさん いつもフォークからあげてるので 食べ慣れてます(^_^)(落としましたが 笑)
はい〜家でニットを編む仕事をしています♪
もともと目が悪いのに加えて、集中するので 常に肩がバッキバキです(;´∀`)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-24 16:14:25
華ママさん
こんにちは☆
さすがに疲れてマッサージ枕やりながらでした〜(;´∀`)
ニノさん いちごちゃん好きなので ひんむきながら食べます(^-^;あげがいがあります 笑
ニュース観ると結構雪酷そうな地域ありますね!ニノさん地方は何も降っていないのですが…華ママさんもベイマックスでカゼひかないように〜(^○^)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-24 16:20:21
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんにちは☆
着ぶくれし過ぎて動きが鈍くなります 笑
ニノさん果物ホント好きで(甘いもの全般好き)必死になって食べますよ〜(^-^;
ニノさん地方は今のところ何も降ったりしていませんが 寒いは寒いので 引き続きベイマックスで頑張りま〜す(^○^)
返信する

コメントを投稿