大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

にのさんぽを疑似体験する会。の事。

2023年09月11日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

またまた晴れて暑い日曜のニノさん地方でした💧

しかしながら夜には雷が鳴って、ニノさんはまたガクブルしました〜(;´∀`)
↓↓↓

にのさんぽを疑似体験する会。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

毎回のんびりにのさんぽ☆ままちゃんはいつもしっぽクルンで前をゆくニノさんの尻の穴★と川のせせらぎを眺めながら歩きます。水面の鳥さん達は何羽かのグループを作って楽し...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-09-11 08:34:21
おはようございま~す!

疑似体験してきましたよ~😝こんな感じで ↓ 笑
「にっちゃ~ん」←なれなれしく呼んじゃった😅 
「お利口だね、お座りしたの」「じゃあ、おやつどうぞ」「もう終わりだよ~」「そんなに見つめても、だ~め」「さ、行こ!」
てな感じで~😂朝からニヤニヤしてしまいました💦
疑似体験する会、楽しかった~♪
ニノさん、ありがとね💖
返信する
Unknown (Tristan)
2023-09-11 08:43:22
いや~、おもしろかった!
でも、あまり会話はできませんでした。
なぜかと言うと、いつもままちゃんが書かれてる、ままちゃんとニノさんの会話が頭に浮かんで来てしまったからですwww。
だから、まず「オヤツくれ」という言葉が聞こえました(^▽^;)
でも、それでも面白かったです。

ニノさんは本当に表情豊かだし、その表情をいつも読んでるままちゃんもスゴイなと思います(*^^)v
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-09-11 10:13:13
ninomikiさん〜おはようございます☺️
あはは🤣
勝手に会話させていただきました〜

ニノさん〜おやつだよ〜
「あ〜ん」
「まだあるでしょ?」
じっと見つめるニノさん〜😂
「まさか無いなんて事ないよね。
全く使えないな…」
呆られて…去る💦
私はとぼとぼ🤣
勝手にニノさん劇場〜楽しませていただきました😁

ワンちゃんとの心の会話〜
どんなに忙しくても大切ですよね❤️
いつもありがとうございます✨
(chami)
返信する
おはよ~さん♪ (ma16rira(まーこ♪))
2023-09-11 11:18:18
みきすけさん おはようございます。
ここの川辺が好きなので 1回散歩したいです。

ニノさんが先に 案内してくれる?
私は 始めてだから フラフラ~と色々見るよ。
この川~どこまで続いてるの?
どもまで 散歩するの?
30分も歩いてたら 疲れちゃうよ~。
早く 帰って桃食べようよ~。
えっ? もう桃のシーズンは終わった??

今週も よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-09-11 17:58:51
華ママさん
こんばんは♪
どうぞどうぞぜひにっちゃんと呼んであげて下さい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アハッ この時もだいたいそんな感じでした 笑笑 大概パターン化はしてますけどね(;´∀`)
なんとも言えないこの顔で見つめられますが、あんまり食べ過ぎるとおデブ街道まっしぐらなので(^_^;)オヤツは2個までって決めてます💧(終わりかぁ…)と諦めてすごすごと歩いて行く様は哀愁漂ってます 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-09-11 18:05:25
はちゅパパさん
こんばんは☆
アテレコのパターンはほぼ0で、毎回大抵おんなじ感じなんですけどね 笑笑
ホントただ黙っているだけですが、きっとそれぞれ見た人ごとにいろいろ思う事があるんだろうな~と考えたら面白かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
同じボディランゲージでも、全体の雰囲気や出来事の流れで全く意味が違ってくるので(『シッポを振る』ひとつでも真逆の意味になる事もあるし…)いろいろたくさん見るっていうのは非常に重要だと思います☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-09-11 18:13:23
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは♪
なるほど〜chamiさん的にはそんなストーリーになったのですね~ホントみんなそれぞれで面白い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
いや〜chamiさんはきっと穏やかで優しい雰囲気の方だと思うので、多分ニノさんがchamiさんに会ったら塩対応は絶対ナイですね〜エヘヘ…ってはにかみながら喜ぶと思います♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-09-11 18:24:19
まーこ♪さん
こんばんは☆
まーこ♪さんいつも言ってくれてますものね~この川がいい感じだって(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
今距離を測るアプリで川周りを測ったら、大きく回れば1周800m位でしたが、ニノさん、ナワバリ狭いもんで(^_^;)いつも歩く道以外はほとんど行きたがりませんので、1周300mのコースのみとなりま〜す 笑
そこを何周も回るコースとなります(^_^;)
桃ももう終わりですね〜次は何の果物を食べようかな(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-09-11 19:14:00
ままちゃん
鳥さんがおるけどな
にっちゃんはそんなんどーでもええねん
早よオヤツくれへん?
えっ…
ひとつだけなん…
いつも癒してあげてるのに、ひとつってどーなん?
くれへんのやったらもぉ帰るわ

なんてな🤭
返信する
Unknown (バディボギ父さん)
2023-09-11 23:12:51
ニノさんの散歩、一緒にさせていただき
ました。
ニノちゃん、何見てるの?お家帰るよ!
「ここらで休んでいこうよ!おやつ
食べながら。」
そんな眼をしてもダメダメ、暗くならない
うちに帰るよ!
返信する

コメントを投稿