大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

俺の感。の事。

2024年09月03日 11時08分09秒 | ニノさん☆11歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

本日火曜15時からは待ちに待ったニノさんトリミングです☆

ぱぱちゃんは仕事で、朝の9時半頃帰ってきたので

ままちゃんはぱぱちゃんの体調を考えて『少しでも寝なよ』と言っているのに、ぱぱちゃんはテレビを観てウダラウダラとしているので

『後で眠くて辛いとか言わないでよ。』と冷たく釘をさしてやりましたよ…(-_-)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

俺の感。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

昨日今日と あさんぽで私達の脇を車が通った時に、ニノさんは車に向かってワンワンとやりました(-_-;)7/4にここに引っ越して来て、これまで車が通っても吠える事がなく(ニ...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-09-03 11:45:24
こんにちは😃
いよいよトリミングですね!
パパちゃん大丈夫かな?
ニノさんはテリトリー意識があるんですね。
それは男の子だからかな?
我が家のまるはインターフォン以外は無反応でした。キビキビしたニノさん男前ですね!
ままちゃん偉い👏日記つけているんですか!なんてできたままちゃん。私など放任してましたから反省です。
気をつけて行ってらっしゃい。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-09-03 13:12:58
ninomikiさん〜こんにちは☺️
ニノさん、俺の地域感に目覚めた?😅
今まではまだしっくり来なかったのかな💦
頑張れニノさん😂

ニノさん記録帳、素晴らしいですね🤲
色々振り返って懐かしむ事も出来て、宝物ですね💕
過去の経験が活かせる時✨
ninomikiさんも頑張ってください〜
オレンジ鳥さん、ママちゃんの手で復活、お願いします〜😅
トリミング、気をつけてお出かけくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-09-03 14:19:50
まるこさん
こんにちは☆
ぱぱちゃん、2時間位寝て先程起きました(^_^;)眠いらしいですが「自分でそうしたのだから」とクールに言い放ちました 笑
他の男の子はどうかわかりませんが、やっぱり多少はあるんじゃないですかねぇ?全然やらなくていいんですけどね…(-_-;)
ニノさんをお迎えしてから11年、毎日欠かさず記録を書いています。体調とか成長の様子がわかるのでつけてて良かったです☆
返信する
Unknown (sukinamonoblog)
2024-09-03 18:06:01
こんばんは😃🌃
ニノさん、トリミング行くんですね✂💈ニノさん、おもちゃで、遊んで楽しそう🐶
返信する
Unknown (Tristan)
2024-09-03 19:36:30
トリミングはいかがでしたか?
思い通りになったでしょうか?(^o^)

トップのニノさん、何やってるのかなあって思ったら鳥さんを壊してる最中だったんですね( ̄▽ ̄;)
ま、いつも通りでしょうかw。

>『俺の地域感』が出てきた?のかもしれません
やっぱりこんなことがあるんですか~。
自分のテリトリーで勝手するやつは許さん、みたいな・・・(^▽^;)
記録付けてると、後から読んで面白いし、なにより役に立つことがありますよね。
>迎えて3日でこの質問事項の数
確かにこれは凄い(◎_◎;)
でも、それだけニノさんに一生懸命だったということですよね。
それが今に生きて、ニノさんの信頼を勝ち取ったっていうことですよね(*^-^*)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-09-04 07:43:38
おはようございます!

ニノちゃん、お家になれてきて
自分のテリトリーと認識したんですね!
それは、とってもいい事だと思うんだけどね。。

日々、成長だから、頑張ってね~

ニノさん、トリミングですね~
変身、楽しみ!!
今日は、ハンバーグ?肉?(笑)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-09-04 09:33:46
@sukinamonoblog さん
おはようございます☆
ニノさん、火曜トリミングでかなり短くスッキリしました!ってまたどうせすぐ伸びるんですけどね(^_^;)イメチェンしました☆
毎日おもちゃで元気に遊んでますよ〜♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-09-04 09:39:31
@dreamsan_2006 さん
chamiさん おはようございます♪
順番違ってしまってスミマセン💦
なんか最近送ったハズのコメントが行方不明とかあって💦スマホとgooブログの相性はイマイチなんですかね(;´Д`)
ニノさん、俺の感に目覚めたらしく💧警戒活動はしなくていいんですけどね〜💦
記録帳、たまに自分の事しか書いてない日とかあります 笑笑
トリミング、短くしました〜!後程記事書きますのでぜひ遊びに来て下さい♪
返信する
おはようございます♪ (まーこ♪)
2024-09-04 10:27:57
みきすけさん おはようございます♪
ニノさんが段々街に慣れて来たって事よね
日記長い事書いてるのね?
それも読み返す~(^_^)

ニノさん ままちゃん 成長記?
「いちいち泣いてた?」そっか~
ニノさん「苦手克服の為の練習」続くってよ~ガンバレ♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-09-04 10:50:10
はちゅパパさん
こんにちは☆
アハ〜パパさんからロン毛に一票頂いてたんですが、ニノさん短くなりました(^_^;)スミマセン(^_^;)長いと耳の後ろの毛が毛玉になって大変だったので💦またすぐ伸びるので、短いバージョンも楽しんで下さい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦
そうなんですよ〜まさに『許さん』って感じなんですよねぇ…君が新入りだから!なんですけどね(-_-;)
ホントニノさん迎えてとにかく気になる事がた〜っくさんあって💦今でもあんまりそのスタンスは変わってないです 笑 毎日気になる事いっぱい!
返信する

コメントを投稿