大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

食事情。の事。

2024年01月03日 05時00分00秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

2日はもうぱぱちゃんも出勤ですし、朝から洗濯して仕事して通常運転したままちゃんです(^_^;)

ニノさんも午後のお散歩は45分みっちり歩いて、元気いっぱいでしたよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

まぁままちゃんは疲れましたけどね…(^_^;)
↓↓↓

食事情。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

さぁにっちゃん、お正月のご馳走ですよ~♪(クリスマスの再来。笑)でもニノさんにはクリスマスのご馳走と一緒だなんてカンケ〜ない♪ガツガツ☆我々も正月シ〜ス〜☆(こちらもク...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-01-03 05:07:10
おはようございます😃
お寿司のお正月いいですね〜〜!!
ninomiki さん宅同様我が家もあまり食べれない家でして。
回転寿司でも4皿程度…^^;
なのでお正月は夫の実家から送られてくる御節を2日かけて食べて
お雑煮もお餅一枚がやっとてな感じです。
ニノさんが一番食欲旺盛なんですね!!
素晴らしい👏
我が家も今朝から通常の朝ごはんになります。
お餅張り切って2キロ買ったところへ夫の実家からさらに送られて来たのでどうしよう??てな感じです。
パパさんお仕事ですか!お疲れ様です。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-01-03 07:57:14
おはようございま~す!

ホントに2人して小食なんですね~
ニノさんが一番の大食いですか😂
ワンコもお寿司とか食べられたらソッコーでなくなるのにね😁
「あいすまんじゅう」って初めて見ました👀美味しそう😋
パッケージだけ見ると粒あんがゴロゴロ入ってそうだけど🤔
大きな雪見だいふくが棒に刺さってて中身が粒あんみたいな感じかな?😅
返信する
Unknown (sukinamonoblog)
2024-01-03 08:03:03
おはようございます☁️
おいしそうな寿司🍣
とろサーモン、サーモン、まぐろ寿司🍣
いいですね。ニノさんは、食べ物で何が好きなんですか?
返信する
Unknown (Tristan)
2024-01-03 09:56:11
お寿司、おいしそう~!(^^)!

お二人とも本当に召し上がらないんですね(◎_◎;)
まあ、歳とって来たら少しずつ減らして、体重に気を付けた方がいいので、悪いことではないようにも思います。
お寿司9貫っていうのはちょうどいい位ですかね。
ままちゃんがあまりお料理を作らなくなったもよくわかりました。
でも、それでお酒とか甘いものばかりになるとかえって良くないですねえ( ̄▽ ̄;)

そう考えると、確かにニノさんが一番偉いかもw。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-01-03 10:38:56
おはようございます!

美味しそうなお寿司なのに、小食なんですね~
でも、確かに年とともに小食になってきたかな?
若い時は、結構よく食べるほうで
友だちのご飯の残りを平らげてたんだけど
最近は自分の分で十分になりました(笑)

お菓子は、今でもいっぱい食べたいから、
ご飯をセーブしてるっっていうのもあるんだけどね💦
アイスまんじゅう、見たことないなぁ~
どこで売ってるのかな?
コンビニ?
美味しそう!

ニノちゃんは食欲旺盛で、お利口だよ!!
ワンコは食べれるのが元気のバロメーターやからね(^^♪
返信する
食べる~オクレ♪ (ma16rira(まーこ♪))
2024-01-03 11:09:34
みきすけさん おはよ~♪
通常運転ですなぁ。

びっくりする程 食べないねぇ~。
私は 小さい時から 痩せの大食いでしたよ。
前は 痩せてたけど 今は 身になってしまいますなぁ。。。(´д`)
お菓子は そんなに食べないけど(笑)
1枚では おさまらないわねぇ。。。

ニノさんは この量を3回食べるのかな?
ルーモスの野菜を食べる量は スゴイよ(^_^)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-01-03 11:13:27
ninomikiさん〜こんにちは☺️
ニノさん〜ご馳走ですね😋
お寿司🍣
美味しそう〜😆
年齢と共に食べる量は確かに減少💦
最近は食べ放題やバイキングは行かなくなりました😅
おせち、家も無くなるまで食べ続けますよ〜
冷蔵庫に入れてチンして😂
私も甘いものならいくらでもだけど😁
あいすまんじゅう?
初めて見ました😃
小豆が入ってるんですね〜
食べてみたいな💕
クッキーも美味しそう〜
甘いものに癒されますね🤲
今日も穏やかなな一日をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-01-03 11:32:54
まるこさん
こんにちは♪
アハ〜まるこさんちもおんなじ感じでしたか!なかなか少食2人組だと食材を消費しませんよね…(^_^;)
わぁ 私餅大好きなんで羨ましい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
家でついた餅、食べたいなぁ…売ってるのとはまた違って美味しいんですよねぇ…☆
餅ならたくさん食べられます 笑
昨日からもう普通に過ごしているので、正月を忘れそうです(^O^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-01-03 11:38:23
華ママさん
こんにちは♪昨日はお疲れ様でした〜疲れが出ませんように(^_^;)
ニノさん、ホントなんでもガツガツしてくれて…桃さんにも半分わけてあげたい(^O^;)
あいすまんじゅう、まわりは練乳バニラらしくて、噛むとむにゅ…ってなる位柔らかいです!結構昔からあったみたいなんですが、今回はじめて食べてみてめちゃくちゃうまかったです!
あずきと言えばあのカッチカチの井村屋あずきバーしか食べた事なかったんで…アレ硬すぎですよね 笑笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-01-03 11:44:06
@sukinamonoblog さん
こんにちは♪sukinamonoblogさんもよくお寿司食べに行ってますよね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
私は若い頃宅配寿司のお店でバイトしてた事があって、その時から意外と(?)えんがわ好きなんですよねぇ♪えんがわあんまり売れないから(^O^;)よくまかないで食べてました 笑 あとはスイーツが大好きです♪生クリームは飲み物です(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)ニノさんは基本何でも食べますが特にお肉が大好きです♪太るのであまりあげられませんけど(^_^;)あと無糖ヨーグルトも大好きで夢中で食べてます♪
返信する

コメントを投稿