見出し画像

野生育ちNinoの”幸せで在る”ライフワークblog

北九州小倉🥪OCM「懐かしいのに新しい唯一無二のサンドイッチ屋さん。」

Nino Fellows Club[ニーノ フェローズ クラブ]のNino[ニーノ]です。

北九州の小倉北区に40年以上前からある
サンドイッチの名店があります。

と、偉そうに言っている私。
OCMの名前はもちろん知っていますが
行った記憶がございません。

なので、行って参りました、OCM

昔からよく目にするOCMのロゴ。

学食と同じシステム、いいえ、
サブウェイと同じシステムです。
サンドイッチをここで注文します。

《サンドイッチの組み合わせルール》
・全トッピングから2種類選択します。
・価格は選択したトッピングのうち、高い方だけが採用されます。
・【価格例】オリジナル(390円)+チキン(500円)⇒500円


そして、ドリンクを注文してテーブルへ。

歴史があるのにかっこいいお店です。
逆に新しい。ナイス、オールドアメリカン。

オリジナル(デミグラソース入りのミートソース)390円&チキン500円➡︎500円

フルーツ490円

ハッシュドポテト470円&ソーセージ570円➡︎570円

シロヤのパンOCMのトッピング、まさにシンプルイズベストです。

とっても幸せな気持ちになりました。
小倉の人々に愛される理由もわかりました。
懐かしいのに新しい、
唯一無二のサンドイッチ屋さんでした。

いつもご覧頂き、有難うございます。
本日はここまで、Nino[ニーノ]でした。

感謝✨
撮影2020.2.10

□Nino.Fellows.Club
Twitter|https://twitter.com/Nino_F_C
□Curry.Fellows.Club🍛カレー専用
Instagram|@curry.fellows.club  
□Ramen.Fellows.Club🍜ラーメン専用
Instagram|@ramen.fellows.club  

☆ご紹介したお店の情報☆
【店名】サンドイッチファクトリー・オー・シー・エム
【ジャンル】サンドイッチ
【TEL】093-522-5973
【営業時間】10:00~20:30(L.O.20:00)
【定休日】なし
【住所】福岡県北九州市小倉北区船場町3-6 近藤別館 2F

私の幸せは5つ。
人から必要とされること。
人の役に立つこと。
人に喜んでもらうこと。
人に認めてもらうこと。
人に愛されること。
その為に、
私は一生懸命、働く。
Nino

同じカテゴリーのblogもご覧下さい👇

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ歩きグルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事