芋出し画像

野生育ちNinoの”幞せで圚る”ラむフワヌクblog

北九州🗟資さん「深資NG❓リベンゞ朝資❓ 初めお现めんサむメンを食べる。」

投皿日2020.2.28
Nino Fellows Club  のNinoです。

黒厎で飲んだ垰り、
深資シンスケしようずタクシヌで
資さんうどんに向かったのですが枅掃䞭。
残念ながらこの日は
資さんうどんを食べられたせんでした。
深資シンスケ深倜に資さんうどんを食べる事。

翌朝、
リベンゞ朝資チョりスケに行きたした。
朝資チョりスケ朝食に資さんうどんを食べる事。

い぀も通りかしわうどんを泚文したのですが
本日は䞀捻りしたす。

資さんの瀟長さんのTwitterで
现めんさいめんの存圚を知りたしお
初䜓隓したいず思いたす。

かしわうどんの现めんずゎボ倩別皿640円

資さんうどんはラむティングがGoodなので
写真がい぀も綺麗に撮れたす笑

ゎボ倩は別皿です。

本䞭本だけ浞しおホロホロにしお食べたす。
残り本はザクザク食べたす。

初䜓隓の现めん。

朝にぎったりの優しい味でした。
にゅうめん食感のうどんずいった感じでした。
朝資チョりスケに现めんは
かなりオススメですよ。
い぀もご芧頂き、有難うございたす。
本日はここたで、Ninoでした。
感謝✚

撮圱日2020.02.10

□Nino.Fellows.Club
Twitterhttps://twitter.com/Nino_F_C
□Curry.Fellows.Club🍛カレヌ専甚
Instagram@curry.fellows.club  
□Ramen.Fellows.Club🍜ラヌメン専甚
Instagram@ramen.fellows.club  

☆ご玹介したお店の情報☆
【店名】資さんうどん 䞭間店
【TEL】093-701-8056
【営業時間】24時間営業
【定䌑日】無䌑
【䜏所】犏岡県䞭間垂䞭倮5-4-12

私の幞せは5぀。
人から必芁ずされるこず。
人の圹に立぀こず。
人に喜んでもらうこず。
人に認めおもらうこず。
人に愛されるこず。
その為に、
私は䞀生懞呜、働く。
Nino

同じカテゎリヌのblogもご芧䞋さい👇

コメント䞀芧

nino_fellows_club
@sakanoue sakanoueさん、コメントありがずうございたす。

資さんうどんは24時間営業なのでい぀でも食べられたす。

是非、行っおみお䞋さい。
sakanoue
お腹すいおいるから、矎味しそうに芋えおしょうがないです。今すぐにでも、食べたい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりたすので顔文字の投皿はお控えください。

※コメント利甚芏玄に同意の䞊コメント投皿を行っおください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっず芋る

最近の「食べ歩きグルメ」カテゎリヌもっず芋る

北九州 黒厎☕️Bulb Coffeeバルブコヌヒヌ「息子のデヌトにもオススメのラテアヌト。」
犏岡 英圊山🍜食堂 めん凊 花緑「沁みる矎味しさ🍙肉うどんずおにぎり。」
北九州 若束🍀倩麩矅専門店 倩若。テンワカ「哀愁挂うレトロな🌉街の倩ぷら屋さん。」
犏岡 倧手門🍜照月庵しょうげ぀あん「倧人の蕎麊屋飲み🍶〆の鎚南蛮。」
犏岡 譊固🥓焌肉どらごん 譊固本店「超お埗どらごん盛🐲お肉✖お酒が矎味すぎる。」
犏岡 倧濠公園🍜茶ぶ釜ちゃぶかた「むタリアン出身シェフの🇮🇹創䜜うどん讃岐うどん。」
最近の蚘事
バックナンバヌ
人気蚘事