見出し画像

野生育ちNinoの”幸せで在る”ライフワークblog

溝の口ノクチラボ🍛Himekuri「魯肉飯とスパイスチキンカレーの合い盛り。」

Nino.Fellows.Club[ニーノ フェローズ クラブ]のNino[ニーノ]です。

ランチタイムにスパイスカレーを食べようと
溝の口のノクチラボに行きました。

すると目的のお店(アンドスパイス|南インドカレー
とは別のお店がありました。

Himekuri |魯肉飯・カレー・BAKE

魯肉飯とスパイスチキンカレーとは
まるで大久保のSPICYCURRY魯珈みたい🍛

という事で
今日はこちらのお店のカレーを注文しました。

魯肉飯✖️スパイスチキンカレー合い盛り 1,180円

女子が好きそうな見た目同様
ちょっと量が女子サイズ
大盛りにすれば良かったです。

魯肉飯は甘辛く、なかなかGoodでした。

スパイスチキンカレーはもっと食べたかったです。
ルーがちょっと足りませんでした。

スパイスカレーのお店は沢山増えて欲しいです。
カレー好きからカレー屋さんを目指す皆さんに
頑張ってもらいたいですね。

毎度、ご覧頂きありがとうございます。
ではまた✋Nino[ニーノ]でした。

✨感謝✨
[撮影2020.5.27]

□Nino.Fellows.Club
Twitter|https://twitter.com/Nino_F_C
□Curry.Fellows.Club🍛カレー専用
Instagram|@curry.fellows.club  
□Ramen.Fellows.Club🍜ラーメン専用
Instagram|@ramen.fellows.club  

☆ご紹介したお店の情報☆
【店名】
【営業時間】11:30くらい~17:00くらいまで(情報がないです)
【定休日】不定休
【住所】神奈川県川崎市高津区溝口3-3-8 セシーズイシイ10 1F ノクチラボ

私の幸せは5つ。
人から必要とされること。
人の役に立つこと。
人に喜んでもらうこと。
人に認めてもらうこと。
人に愛されること。
その為に、
私は一生懸命、働く。
Nino

同じカテゴリーのblogもご覧下さい👇

コメント一覧

nino_fellows_club
stagea_1963 さえちゃんさん、コメントありがとうございます。
少し偏りはありますが、美味しいものを楽しく投稿しています。
よろしくお願い致します。
stagea_1963 さえちゃん
こんにちは。
アピールを見て訪問したのですが、串焼き⁉︎の方にコメントを入れてしまいました(^^;;
宜しくお願い致します♫
nino_fellows_club
@ookacomi ookacomiさん、コメントありがとうございます。美味しいラーメンやカレーを沢山投稿しています。
フォローさせて頂きました。
ookacomi
フォローさせて頂きました。宜しくお願いします。掲載記事見ていたらおなか空いて来ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カレー|Curry.Fellows.Club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事