見出し画像

野生育ちNinoの”幸せで在る”ライフワークblog

西中洲🌽博多やさい巻串屋 鳴門「店・味・景色🌃やっぱり福岡レベルが高い。」

Nino.Fellows.Club[ニーノ フェローズ クラブ]のNino[ニーノ]です。

朝食用のパンを買いに
天神中央公園にある大好きなstock
今夜はやきとりを食べようと思っていたら
天神中央公園の同じ敷地内に
野菜串巻のお店があったので入りました。


まず、お店がキレイでオシャレで広い❗️

お店の半分くらいはテラス席です。

中洲のリバーサイドにあるお店なので
ロケーションも最高❗️

良いところだらけで
食べる前から合格点です。
 
人気の野菜串巻を一通り注文しました。

さらに
ハッピーアワー(17〜19時)だったので
ハイボールやサワーがなんと100円❗️

福岡のやきとりでは当たり前お通しキャベツです。

豚バラ 160円
豚レバー 160円

野菜巻き串5本盛り 1,200円

チーズ巻き串 270円
オクラ巻き串 260円

ハラミステーキ 1,200円

肉みそ冷やしピーマン 400円

福岡でも人気上昇の野菜巻串
ヘルシーな野菜🥬
オシャレなお店🏤
水辺のロケーション🏞
この条件のお店が東京にあれば
99%流行りますね。

更に夜になると繁華街中洲が目覚めます🌃

気持ち良くて長居しました。
中洲の昼の顔と夜の顔も観れてとても満足でした。
福岡の友人が
もっといい野菜巻串のお店あるよ。
と言っていました。
「マジ?」
東京に住んでいますが
福岡の方がポテンシャルは高いと思います。

毎度、ご覧頂きありがとうございます。
ではまた✋Nino[ニーノ]でした。

✨感謝✨
[撮影2020.6.1]

⬇️Nino.Fellows.Club 公式 HP⬇️
⬇️Nino.Fellows.Club 公式 Twitter⬇️
⬇️カレー専用📷インスタ⬇️
⬇️ラーメン専用📷インスタ⬇️

☆ご紹介したお店の情報☆
【店名】博多やさい巻串 鳴門 天神中央公園店
【TEL】092-731-8084
【営業時間】11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~翌1:00(L.O.24:30)
【定休日】無休
【住所】福岡県福岡市中央区西中洲6-36

私の幸せは5つ。
人から必要とされること。
人の役に立つこと。
人に喜んでもらうこと。
人に認めてもらうこと。
人に愛されること。
その為に、
私は一生懸命、働く。
Nino

同じカテゴリーのblogもご覧下さい👇

コメント一覧

stagea_1963 さえちゃん
はじめまして。
アピールを見て訪問させていただきました。
美味しそうですね。
機会があれば是非行ってみたいと思います。
また訪問させていただきたいと思いますので、フォローさせて下さいね。
これから宜しくお願い致します♫
          小松音楽教室 さえ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ歩きグルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事