えび的常々日記。

ちょっと停滞中。それにはワケが…。あるのか?

キャンディキャンディのレコード。

2004-07-19 21:42:09 | 今日のできごと。
昨日は渋谷で人ごみにもまれ、人ごみのない地元に帰ってきて
ホッと一安心のninoです。こんばんは。

昨日は友達に連れられて、クラブとやらに行ってきましたよ。
あっけにとられてポカーンとしてきました。
かっこいいHIP HOPダンサーさんが、くるくる回ったりしてビックリですよ。
どうやって回っているのか一生懸命分析しようとしたんですけど、
見ている自分のほうが目が回ってなんにもわかりませんでした。


では、本題。

今日は実家に行って、こんなものをみつけました。

なにかのお菓子の抽選で当たったキャンディキャンディのレコード。

今でもレコード盤の絵がかわいくてお気に入りなんですけど、
残念ながらプレーヤー(?)がなくて聞けないんですよね。

このレコード、両面に絵があって、ほんと素敵。
ずっと手放したくないお気に入りです。
(お気に入りなのに、実家で『見つけた』んですけど。)

歌はよく覚えてるのに、内容をあまり覚えてないんですよね。
でもキャンディキャンディはモテモテだった気がします。

小さい頃から大切にしているもの、ありますか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラブ (yauo-i)
2004-07-20 17:06:35
ninoさんこんにちは。

お付き合いでお姉さんのいる「クラブ」には行った事があるんですが、若者の集うクラブはまだ未体験ゾーンなyauo-iです。こんなんだから年ごまかしてるとか若さがたりんとか言われるんだろうなぁ(苦笑)

わたしの小さい頃から大切にしているものは「たぬきのぽんた」ぬいぐるみです。どうみてもあまりかわいいとは言えず、真っ黒なんですけどお気に入りです。お人形が好きではなかったのでぬいぐるみを大切にしていました。

レコードも父がいろいろ買ってくれて持っているんですけど、プレイヤーが壊れてしまってから出してあげてないのでかわいそうな気も。キャンディキャンディ私も大好きですよ。
返信する
お姉さんのいるクラブ?! (nino)
2004-07-20 20:27:08
私は若者の集うクラブでしたよ。

というか、お姉さんのいるの意味を取り違えて

yauo-iさんのお姉さんがいるのかと思ったのですけど、

yauo-iさんって3姉妹で一番上だった気が...と思って、

自分の違いに気がつきました。



ちょっと行ってみたい気もしますよ。

どんなところなのか。



yauo-iさんも大切にしているものありましたか!

お気に入りを見ると懐かしい思い出が蘇ったりして

ちょっと遠い目をしてしまいます…。
返信する