えび的常々日記。

ちょっと停滞中。それにはワケが…。あるのか?

サンタは「コジマ」で買ってくる。

2004-12-16 21:50:10 | やってみよう。
クリスマスまであと少し。
プレゼント買いました?

私は買いましたよ~。自分に

そして今日届きました。

でもってもう開けました。  もう待ちきれません。


昨年は3歳だった姪。
ほしいのはトイストーリーのおもちゃ。

でも間際になって「ピアノがほしい」と。

困った姉は間に合わせで1年前に買ったキーボードをラッピング。
ほとんど使ってないので箱もキレイ。

クリスマスの朝、ピアノをもらえた姪は大喜び

そしてひとこと…

あ!コジマだ!

!!!!!

「お買い上げありがとうございます」のシールが…    箱に…

以来姪はサンタはコジマで買うんだよ!と自慢げに話すようになったのは言うまでもありません…






大丈夫、今年はトイザらス。






最新の画像もっと見る