えび的常々日記。

ちょっと停滞中。それにはワケが…。あるのか?

♪明日~ 私は~ 旅に出まぁす~♪

2004-09-22 19:23:08 | おっきなわ~☆
わーい、明日もまたお休みだっ!

いよいよ明日は旅に出発します。
どこかというと沖縄ですっ!

そしていつもの事ながらこちらを作成。


 旅のしおり。



なのでこの2,3日は沖縄よりビキニでブログを進めていこうと思います。
そして今回の旅行はとっても仲良し4人組で行ってきます。

A型のS。(主に経理)
B型のP。(主に運転)
O型のH。(主にまとめ役)
AB型の私。(主に準備役)

みんな血液型が違うのですがそれがいいのか悪いのか(?)とってもうまくいってます。

え~、ご存知の方も多いと思いますが(?)

B型のPはこちら。
O型のHはこちら。

です

ブログを始めたきっかけはpandapanさんから。
ブログの話を聞いた当日にブログ開設です(笑)

どうりでギョウザねたが多いわけだ。と思った方、正解!
私も栃木県民です。

これからもスタイルをくずさずこのまま頑張りますので、
どうぞよろしくお願いしまーす。

実は全員主婦なんですけどね~…


明日は朝5時に家を出発!
羽田が遠い~…

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栃木か~~ (jun_creamy)
2004-09-22 19:43:14
ninoさん、やってきましたよ。

pandapanさんのところでリアル友だと知りました。

驚かせないで~~~

後からお互いのコメントを読むと、なんだが笑えますよ。



沖縄からのビキニブログ、待ってますね。

気をつけていってらっしゃ~~い
返信する
あれれ (jun_creamy)
2004-09-22 19:45:57
ninoさん、O型のはなマロさんのブログに飛びませんよ。
返信する
jun_creamyさん。 (nino)
2004-09-22 19:48:23
きゃぁ~、過去のコメント見たら…。

よそよそしいんですよ、コメントが。



普段は一緒におばかやってるんですけどね、

なんだかお互いの日常が垣間見えておもしろいです。



でも変わらず敬語でやり取りしていくと思うので、

ぷぷぷと思いながら見てくださいね。



そしてこれからもよろしくです!



ビキニブログ、頑張りますよ~。

お楽しみに!
返信する
jun_creamyさん。 (nino)
2004-09-22 19:51:36
あれ?とちょうど気が付いて修正しました~。

どうもですー♪
返信する
ビキニ (ばにら)
2004-09-22 20:45:02
一ビキニ、二ビキニ、三ビキニ、四ビキニ~!



先ほどぱんだぱんさんのところでびっくらこいてきたばかりですよ。



すごい!!全員違う血液型だ~。

まるで私の実家の家族みたい。



そ知らぬそぶりが面白いですよ。



気をつけて行ってらっしゃ~い!!
返信する
ビキビキ言っちゃいました。 (nino)
2004-09-22 20:51:15
ばにらさん、びっくらこかせてごめんなさいね(笑)



いつ言おうか~なんて言ってたんですよ、いつも。

でも、これからも変わらずお付き合いくださいねっ。

よろしくです!



ビキニ早口、くちが「イー」ってなっちゃいますね。



今日は早く寝ますよ~!
返信する
びっくりびっくり (314)
2004-09-22 21:04:55
びっくりしたんですよ~

なんとninoさんもお隣の県の人だったのですね(そこかい)

でもリアルな友達なのにネット上では・・・って面白そうですね。

今後も敬語使いあうんですよね。面白い(笑)

ニヤニヤしながらこれからも読みますよ。

ビキニ姿のアップ期待してますから(笑)

沖縄楽しんできてくださいね~
返信する
あうあう・・・ (picco)
2004-09-22 21:26:30
もしかしてはなマロさんも27歳ですか??

あわわわわ・・・年齢当て、ninoさん30、はなマロさん24って書いちゃった

そんな私は33です。(私の実年齢を公表して許していただこうというもくろみ)

沖縄、楽しんで行って来て下さいね☆
返信する
ご近所♪ (nino)
2004-09-22 21:39:25
314さん、こんばんは!

近いですよ~とっても。

毎年お墓参りに高崎に行きますよ。

なのでカッパピアはよく行きました~。



今後もよそよそしくやっていきますよ(笑)



ビキニ姿のアップ…。

パソコンがエラーにならない程度に頑張ってみます

これから荷物の最終チェック入りまーす!
返信する
ふふふ☆ (nino)
2004-09-22 21:42:08
piccoさん、こんばんは!

そうですよ~はなマロさんも27歳ですよ♪

やっぱり4人ともそれぞれの個性があるので

年齢も色々に見えると思います。おもしろいですよね。



piccoさんは少しお姉さんなんですねっ!

これからもよろしくですよ~
返信する