えび的常々日記。

ちょっと停滞中。それにはワケが…。あるのか?

Blog people, by the people, for the people.

2004-07-04 10:06:20 | やってみよう。
皆さんがblog people を作成していて、
私もうずうずしてしまったので頑張ってみました。

おかげで昨日は更新なし。

めいていさんやyauo-iさんの過去記事を勝手に参考にさせていただいて
どうにかこうにかできあがりましたよ。ふぅ…。

もともとブックマークが少ないので
作る必要があったのかと言えば『ない』なのでしょうが、
遅ればせながら皆さんの話題に乗っかってみることにしました。

出来上がったときには年甲斐もなく(?)、
わーっとくすんだ黄色い声で喜んでしまいましたよ。

パソコンに詳しいわけでないので、
作成途中『生成コードをクリップボードにコピー』の
『クリップボード』に立ち止まり、
もう!とちょっとぷんぷんしながら作りました。

実はできあがったのが今さっきでして、
昨日は諦めて寝てしまったのですよ。
ぐっすり寝た後は頭も冴えて?無事完成。

さて、わだかまりがスッキリしたところで
今日は賞味期限をのばすために
外にでて運動してきまっす!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでと~! (pandapan)
2004-07-04 12:34:28
私も悪戦苦闘しながら何とか作り上げましたよ。

ぶろぐぴーぽー。

出来上がると嬉しいですよねぇ。

今じゃとっても助かってます。



今日は日差しは強いけど、からりとしたいい天気ですね!

運動して、フレッシュになって帰ってきてください!

いってらっしゃい~。
返信する
凄いね。 (ICHIRO)
2004-07-04 13:48:47
簡単に出来ちゃって^^

私なんて四苦八苦しても×で、いろんな人に迷惑かけちゃいました^^;

綺麗なAIRはど~でした!?
返信する
ありがとうございまーす☆ (nino)
2004-07-04 14:54:54
いやぁ、こんな作業、自分に出来ると思ってなかったですよ。



苦労の甲斐あって、うれしさも倍ですよ。



暑さに負けて運動終了です。

うぃ~。
返信する
そんなことないっす! (nino)
2004-07-04 14:57:23
簡単にできてなんかないんですっ。



いやはやブログの更新ができないほど

苦戦しましたよ。



でもでも、ブログピーポーの枠が出てきたときは

嬉しかったですよ~♪



いやぁすっきり、キレイなairは最高でっす!
返信する