えび的常々日記。

ちょっと停滞中。それにはワケが…。あるのか?

『EZ DO DANCE』を聴くと蘇る過去。

2005-01-10 20:15:16 | 気になるもの。
♪~I can hear my voice 今 始まる 
    
    midnight time から この場所で~♪


あぁ、なんと懐かしいことでしょう。
高校生だった私には大好きだった彼との思ひ出の曲。



…とそんなわけもなく。


バスケに明け暮れた青春時代はこの曲でもって
モチベーションを上げていこうという顧問の魂胆。


がしかし、実際にはこの曲がかかると『もっと走れ!』という意味が込められているので
私たちの間では『恐怖のEZ DO DANCE』でしかない。


大好きだったカラオケでもこの曲は禁止されていて(笑)
今でもこの曲を聴くとかなりビクついてしまうのだ。


いい曲なんだけど。


もっと甘い記憶を蘇らせるような曲ないかしら。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
trf! (ヒロ†)
2005-01-10 21:48:21
 去年、久々にTVでTRFを見ました。

 平均40近いのにまだ踊れる彼らに感動しました。

 おいら、30だけど、最近、階段がつらいです。
返信する
ダンスダンス! (nino)
2005-01-10 22:56:12
ヒロ†さん、こんばんは!

私も30まであと少しですけど、

けっこう階段きついです…。運動不足でひどいです。

trfが踊ってましたか。プロはさすが年令を感じさせないのですね。



がんばろっと。
返信する
宇都宮で昔みた~ (ICHIRO)
2005-01-12 19:40:26
私、「サム」と同級生です。
返信する
ICHIROさん。 (nino)
2005-01-12 21:56:49
こんばんは!

宇都宮でtrfがストリートダンスですか?!(そんなわけない)



私、安室と同級生です。
返信する