とにかくなんとなく❁はじめよう

ご覧頂きありがとうございます❁
自分と日常を見つめ直したくて、とにかくなんとなく始めてみました。日々の学びと反省。

納豆兄弟の好きなもの

2020-08-01 08:12:00 | 納豆兄弟
まさかの続編・納豆兄弟(笑)
納豆兄弟の好きなもの…



豆腐に味噌・醤油・・・
さらには、小豆にきな粉.∗̥✩⁺˚♡

そして、おやつは…コレ!

……はい、豆好きーー➳♡Σ(ᯅ̈ノ)ノ
でした……チャンチャン(笑)

ちなみに、期間限定?なのか、たまにコチラも売られています。
どちらも美味しいです!!
我が家のお気に入り…
黒豆せんべいでした´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。