ふぅばぁ のんびりぶろぐ

日々の出来事や、趣味の話を、のんびりと書き込んでいきたいと思っています。

どうぞ ごゆっくり

2022年04月08日 | 絵手紙


昨日のチューリップ✨

咲き始め✨


今朝は次々と✨✨



もう少しスローペースで
お願いしたい⁉︎

ささやかな庭の春も
どうぞごゆっくりで✨






今朝の一枚






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの公園 桜散歩 夜桜散歩 | トップ | まだまだ春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2022-04-08 12:02:06
赤白黄色のチューリップが庭で咲いています。
でも、やっぱり赤いチューリップが一番かな。心がウキウキ弾みます。
どの学校の庭にも必ず赤いチューリップが咲いていて、入学してきた子供を迎えていますね。
Unknown (ふぅばぁちゃん)
2022-04-10 00:21:42
赤白黄色のチューリップが咲くお庭✨
想像しただけで、
ワクワクして楽しい気持ちになります✨

素敵なお庭✨春のパワーいっぱいもらえますね✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙」カテゴリの最新記事