ふぅばぁ のんびりぶろぐ

日々の出来事や、趣味の話を、のんびりと書き込んでいきたいと思っています。

日曜日から五月ということで

2022年04月28日 | 絵手紙








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな兜も飾って | トップ | 5月10日の公園散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2022-04-29 09:41:44
素敵な壁飾りインテリアが出来ましたね。兜も筍も見ると力が沸いてきます。小さい子供さんが喜ばれそうです。🙋😍
色々作って生活を楽しまれる気持ちをお持ちですね。尊敬します。
5月のカレンダーの中の2が逃げて姿を隠してますね。これもご愛嬌で…。😊🎏
Unknown (ふぅばぁちゃん)
2022-05-10 20:59:03
優しいコメントありがとうございます✨

カレンダーの「2」みごとに忘れてました〜

お恥ずかしいッ😅ですが、そこまで見てくださってて、うれしくも思いました!
これからも、頑張り過ぎずにガンバります✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙」カテゴリの最新記事