ふぅばぁ のんびりぶろぐ

日々の出来事や、趣味の話を、のんびりと書き込んでいきたいと思っています。

3日続けて公園へ

2022年03月25日 | 日記

























本日もハクモクレンにひかれ
公園散歩してまいりました✨



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も公園へ | トップ | 春用です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2022-03-26 09:54:05
素晴らしい公園ですね。…良いなぁと思いながら見させていただいています。写真も上手ですね。
どこの公園なのかな~といつも思いますが、秘密ですか?(笑)😊
Unknown (ふぅばぁちゃん)
2022-03-27 15:41:25
コメントありがとうございます✨

桜の開花宣言や満開宣言があちこちから届く毎日ですね✨

りっちゃんさんのまわりも、いよいよ春本番でしょうか?

つらいニュースの続くなか、毎日「成長」や「変化」のわかる春の花達、いつもに増してありがたいです✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事