ふぅばぁ のんびりぶろぐ

日々の出来事や、趣味の話を、のんびりと書き込んでいきたいと思っています。

明日は

2022年03月09日 | 絵手紙

3月9日は
「サンキュー」「ありがとう」を
伝える日として話題中✨

3月10日は
サボテンの日とか、、、

小さなサボテンかきました✨
サボテンの願望⁉︎
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の公園 | トップ | 先日の産直市で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2022-03-09 22:15:00
可愛いサボテンですね。
絵手紙も味があって面白いです。
サボテンのトゲはどのようにして描いた?のでしょうか。描いたのではないのかしら?
Unknown (ふぅばぁちゃん)
2022-03-14 11:43:28
優しいコメントありがとうございます♪

サボテンのトゲがキレイな白だったので、
白のボールペンで最後にかき入れてみました。ちょっと遊んだ絵手紙です😅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵手紙」カテゴリの最新記事