ふぅばぁ のんびりぶろぐ

日々の出来事や、趣味の話を、のんびりと書き込んでいきたいと思っています。

きぬさやの絵手紙 いただきました♪

2015年04月30日 | やぁちゃんから♪
「おかえり~~~♪」のこもった絵手紙いただきました<m(__)m>

やぁちゃんさんから
「絹さや終れば 夏はきぬ」

「今日で収穫終り きぬさや 最後は定番の卵とじ!!」

ご主人様の育てられた「絹さや」、旬のとれたて、おいしそう~ 

絵手紙に活躍!お料理に活躍!
ご主人様のお野菜は、やぁちゃんのために今年も大活躍ですね


やぁちゃんのお手製消しゴムはんこ、パンダの住所欄もかわいいな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事、帰りました♪ | トップ | 風景の絵手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やぁちゃんから♪」カテゴリの最新記事